お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

乃木オタあるある 1.出先で乃木坂の曲がかかるとすぐに反応してしまう。 2.何かと46に反応 3.あさひなぐを見てから薙刀を持ってる人を見ると乃木坂を思う。 4.本屋やなどで乃木坂コーナーや推しメンの出ている本を探す。 他のあるあるはリプでくださいね! お待ちしています。 共感でRT

Twitter ashuka810 乃木坂推し! - 昨日 19:39

130RT リツイート 返信

@umegae418 待っとるけんね(あさひなぐ風) どうせ、来ないでしょーけど! 📛:名前 もち 🙊:呼び方 もち ⭐:今の印象 もち 🏠:家族にするなら もち 💑川or池 もち 💓:LINE交換 いらん 💭:最後に一言 もち #勝手にやる

Twitter HayabusaM307 アスパラ系はやぶさ ⊿ - 14分前

リツイート 返信

RT @bananadoko46: ワイ「台湾であさひなぐの公開が決定したからサイト見たろ!」 英明→わかる 櫻井玲香→わかる 伊東万里華→まだわかる 松村シャイユリ→? 生田ペイント塗装→?????? pic.twitter.com/mfq0DrIIek

Twitter H0niX8a76vRtIqs (JOKER)⊿なぁーちゃん推し - 15分前

リツイート 返信

RT @bananadoko46: ワイ「台湾であさひなぐの公開が決定したからサイト見たろ!」 英明→わかる 櫻井玲香→わかる 伊東万里華→まだわかる 松村シャイユリ→? 生田ペイント塗装→?????? pic.twitter.com/mfq0DrIIek

Twitter mrcls_happen s a t s u k i ᙏ̤̫♡ - 24分前

リツイート 返信

これから、あさひなぐりに伊丹市まで行ってきます。 #あさひなぐ #なぎなた体験

Twitter misa7chan まっちゃん@滋賀のみさみさーくる - 40分前

リツイート 返信

おはようございまっちゅん🍎 今日も1日がんばりまっちゅん🍎 近くの映画館で 2週間限定で あさひなぐがやるらしいので 見に行こう〜!! 明日テストだけどまぁいっか(笑) pic.twitter.com/4czBgli3MD

Twitter MIRAIYOSOU555 くまった@🍎 - 42分前

リツイート 返信

@matusyu0421 ありがとう🤤 あさひなぐの原作見て上段めっちゃ好きになってもうた😊 原作ファンです🤗

Twitter navi_erika なび(定期テスト故低浮上) - 44分前

リツイート 返信

ところで、今日の昼11:50からのあさひなぐの映画見に行きませんか?現地集合、現地解散になると思いますが。

Twitter rinkun38 白熊りんくん - 51分前

リツイート 返信

水曜日のダウンタウンで ベンジョンソンが働いてるラーメン屋と あさひなぐのラーメン屋一緒ってことは 旭たちが食べに行ったラーメン屋店主はベンジョンソンwwww

Twitter yudoiya Yuto!?@nogizaka⊿⁴⁶ - 59分前

リツイート 返信

RT @bananadoko46: ワイ「台湾であさひなぐの公開が決定したからサイト見たろ!」 英明→わかる 櫻井玲香→わかる 伊東万里華→まだわかる 松村シャイユリ→? 生田ペイント塗装→?????? pic.twitter.com/mfq0DrIIek

Twitter t__lily46o0 ゆりちょそ - 9:12

リツイート 返信

@nogi_shintyan46 @s_maiyan_nogi 今のはやりに乗る(便乗) 🎅お名前:慎太郎 🌈印象:まじあさひなぐ 🎁あげたい物:薙刀 🎠行きたいところ:薙刀練習 ❤️すき/きらい?:すち 🎄クリスマスしたいこと:薙刀買って上げる 🍎LINE交換する?:どっちでも 💭最後に一言:薙刀頑張れ! #リプした人にやる

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

あさひなぐの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

あさひなぐと一緒につぶやかれているワード

トレンド(10:13時点)

この検索結果をシェア