お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

まんがタイムと言えばおとぼけ課長が終わっておとぼけ課長が始まったらしいな

おとぼけ課長昇進したのかぁ

まんがタイムと言えばおとぼけ課長が終わっておとぼけ課長が始まったらしいな

RT @mtcedar1972: やっぱ、これが無いと物足りないと個人的には思ってた。この調子でけいおん!とか夢喰いメリーとかも参戦して、遂にはおとぼけ課長や解体屋ゲンさんも(激違 youtu.be/j-zLfLiqkQk #きららファンタジア

Twitter isshy22 石井さだよし - 昨日 12:03

リツイート 返信

かりあげクン おとぼけ課長 コボちゃん フリテン君 クレヨンしんちゃん 釣りバカ日誌 名探偵コナン エヴァンゲリオン タッチ こち亀 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなたの人生のベスト10を教えて

Twitter Sugurutake25 🐬すぐるん🐬 - 11/22(水) 13:56

リツイート 返信

そう言えば、植田まさしの四コママンガのおとぼけ課長でそういうエピソードがあった twitter.com/SEI_YASUMA/sta…

Twitter kpinzoro 桂ぴんぞろ@すばる企画 - 11/20(月) 17:43

リツイート 返信

おとぼけ課長メインで見てるからまだまだ知らんことがたくさんあるなー

Twitter pon0737 ポン 金曜東シ69b - 11/19(日) 23:20

リツイート 返信

コボちゃんかりあげクンおとぼけ課長全巻所持。 #嘘か本当か分からないことを言う

Twitter Darjeelingte だーじ・りん - 11/19(日) 2:00

リツイート 返信

やっぱ、これが無いと物足りないと個人的には思ってた。この調子でけいおん!とか夢喰いメリーとかも参戦して、遂にはおとぼけ課長や解体屋ゲンさんも(激違 t.co/xyYoa0J66V">t.co/xyYoa0J66V #きららファンタジア きららファンタジア 「キルミーベイベー」参戦決定CM t.co/xyYoa0J66V">t.co/xyYoa0J66V

やっぱ、これが無いと物足りないと個人的には思ってた。この調子でけいおん!とか夢喰いメリーとかも参戦して、遂にはおとぼけ課長や解体屋ゲンさんも(激違 youtu.be/j-zLfLiqkQk #きららファンタジア

Twitter mtcedar1972 杉山真大@震災被災者 - 11/18(土) 14:22

1RT リツイート 返信

昔植田まさしのまんがでティッシュに接着剤つけて鼻毛を一気に抜くマンガがあったけど、あれはおとぼけ課長だったかなぁ( ゚ω゚ ) #hanage

Twitter hanage_bot はなげくん - 11/16(木) 16:01

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

おとぼけ課長の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(7:20時点)

この検索結果をシェア