お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

🌟カウントダウン🌟 手越さんのお誕生日まであと25日! 今日はアンコールの「さくらガール」のピンクの浴衣衣装!帯のでっかいリボンが最高に可愛くてだいすきです🌸 pic.twitter.com/PC0MHhYirB

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter tgms_5656 いりえ - 1:25

4RT リツイート 返信

時間できたー♡ 今日は…"まほう"の気分なので…ちょっと浮気…💗💛 はなむけとさくらガールをとんでもなく観たくなるときがある…そして毎回観て泣く…。 で、観終わったらまたJUMPに戻る…💜 pic.twitter.com/hvYnj8o8cH

Twitter KMH6tones 6音♡香♪ - 11:32

リツイート 返信

@R_kei51 さくらガールをアカペラ😳!!!さくらガールすきー♡♡ 嗚咽ww周りもびっくりしちゃうやつ!!! わ~ありがとう~🙌💕なんか色々あったみたいだけど無事終わって良かった~♡♡

Twitter hsj_taka326 A☺︎ - 8:53

リツイート 返信

RT @news0915_koya_: wink up 11月号にて… 『失恋した時に聞きたい曲』 1位 恋を知らない君へ 3位 さくらガール 8位 Encore ⇨手越祐也ソロ 10位 2人/130000000の奇跡 10位中3曲も…

Twitter narurunsuzume あっちゃんパーナ俺足族 - 8:25

リツイート 返信

@S55DeAM2cDz2qfj さくらガールのPVおねがいってできますか、?

Twitter news_tey1111 まっすーらいす(´・ш・) - 7:21

リツイート 返信

言葉にならない キミの『さよなら』に まだ受け入れられないことばかり でも僕の前に もうキミは見えない 抜け殻さえ粉々に (さくらガール/NEWS)

Twitter news_lyrics NEWS・テゴマス 歌詞bot - 3:44

リツイート 返信

そんなこと灰色になった今 聞きたくないのさ (さくらガール/NEWS)

Twitter news_lyrics NEWS・テゴマス 歌詞bot - 3:14

リツイート 返信

EMMAもさくらガールも 最後のサビ前のサビのまっすーがたまらなく良すぎてうううんんん😭😭😭😭🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗ってなる

Twitter _Shu1018_seira 💙星羅🐧 - 2:43

リツイート 返信

さくらガール』イントロから好きだけど、とくに小山が歌ってる2番のAメロ「言葉にならない〜♪」ってとこが個人的に好きなんだよね。(2010.z)

Twitter msd569_bot ますだくん語録bot - 2:21

リツイート 返信

さくらのような 君でした 春のような 恋でした いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように さくらガール/NEWS

Twitter _Joh_nny_s ジャニーズ歌詞bot - 2:03

リツイート 返信

🌟カウントダウン🌟 手越さんのお誕生日まであと25日! 今日はアンコールの「さくらガール」のピンクの浴衣衣装!帯のでっかいリボンが最高に可愛くてだいすきです🌸 pic.twitter.com/PC0MHhYirB

Twitter tgms_5656 いりえ - 1:25

4RT リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

さくらガールの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(12:43時点)

この検索結果をシェア