お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

そーじ…、としぞー。 舞台「ちるらん」で共演させて頂いた、Da-iCEの花村想太さんと岩岡徹さん✨ ちるらん共演者とLIVEに行って来ました😛🎶 Da-iCEめちゃくちゃカッコよかった〜〜🕺🎤 ペンライトでノリノリで楽しんで… twitter.com/i/web/status/9…

RT @kubotahidetoshi: 今日は『おねだり』の稽古後にちるらんメンバーでDa-iCEのLIVEを観に行ってきた。 やっぱり板の上の人間は別次元の人に見えるなー 想太も徹ちゃんもめっちゃカッコよかった! 同じavex写真部の大輝メンと颯は挨拶できなかったけど…

Twitter maaaai_Nissy Mai💕NEXT PHASE9/23 - 15:40

リツイート 返信

ちるらんにぶんの壱、かわいい

Twitter gd_ten てん - 15:06

リツイート 返信

@Da_iCE_1510 うん!! ちるらんっぽいって思ってた😂

Twitter Da_iCE_Natsu876 Natsuha-i .*+🎲 - 14:29

リツイート 返信

RT @yoiti_oekaki: ちるらんの近藤さん、かっこよすぎる。やっぱ、男性作家が描く近藤さんは、命をかけてついていきたいデカさがある。 平助……… 久しぶりに土方さんかっこよかっあ 平助…… 平助ぇえええええええええ

Twitter titiryboy チチリ - 14:26

リツイート 返信

ちるらんの伊東は今まで読んできた新選組ものの中で一番最低かもしれない

Twitter kiwi_kx3 クロ。 - 13:30

リツイート 返信

RT @yoiti_oekaki: ちるらんの近藤さん、かっこよすぎる。やっぱ、男性作家が描く近藤さんは、命をかけてついていきたいデカさがある。 平助……… 久しぶりに土方さんかっこよかっあ 平助…… 平助ぇえええええええええ

Twitter 1223ban 番茶 - 12:22

リツイート 返信

RT @kubotahidetoshi: 今日は『おねだり』の稽古後にちるらんメンバーでDa-iCEのLIVEを観に行ってきた。 やっぱり板の上の人間は別次元の人に見えるなー 想太も徹ちゃんもめっちゃカッコよかった! 同じavex写真部の大輝メンと颯は挨拶できなかったけど…

Twitter saya_i88 さや🎲 - 12:14

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ちるらんの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(16:42時点)

この検索結果をシェア