お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

つくごんが廃業してた…

...青森県と取り引きできるなんて昔の人が聞いたら驚くね~☺ 便利な時代やけど、確実に大切なものを失ってる気がするね~💧 今日もエエ感じの仕入れができました❤ ★つくごん閉店~😵💧 新宿ならアルタがなくなる様なもの なんも騒がれないで消えていく~ 火事の記憶も遠い昔? 日本の食文化が世界に吸いとられ、薄く薄くなって消えていく...

つくごん?の練り物すき。

Twitter gr_urn 兎婪 next▷▷0820(昼)幽劇 - 8/15(火) 20:59

リツイート 返信

つくごんが練りものから撤退したのにびっくり(´△`)↓ おでん🍢好きだったのに

Twitter sandersonia3881 tomo .:*ˆ̑‵̮ˆ̑ - 8/15(火) 18:10

リツイート 返信

RT @miyachin106: 築地のお店が、豊洲市場のせいで、気がつかないうちに次々に無くなっていくのは、本当にさみしいな。 入船、豊ちゃん、今度は、つくごん。 吉野家1号店も移転したら、意味がないよなぁ?!

Twitter 4126hidecodomo ストラバイト2020オリンピック開催返上 - 8/11(金) 18:42

リツイート 返信

@bonenfant1622 @masako_samantha え! しばらく前までパルシステムでつくごん、おでんだね、練り物売っていたのに...。 突然すみません、ショックで。

Twitter geruda7 高嶺 (izumi.st.) - 8/7(月) 13:22

リツイート 返信

RT @miyachin106: 築地のお店が、豊洲市場のせいで、気がつかないうちに次々に無くなっていくのは、本当にさみしいな。 入船、豊ちゃん、今度は、つくごん。 吉野家1号店も移転したら、意味がないよなぁ?!

RT @miyachin106: 築地のお店が、豊洲市場のせいで、気がつかないうちに次々に無くなっていくのは、本当にさみしいな。 入船、豊ちゃん、今度は、つくごん。 吉野家1号店も移転したら、意味がないよなぁ?!

Twitter suzupap kojikaneko生涯「こんな人」 - 8/6(日) 10:34

リツイート 返信

RT @miyachin106: 築地のお店が、豊洲市場のせいで、気がつかないうちに次々に無くなっていくのは、本当にさみしいな。 入船、豊ちゃん、今度は、つくごん。 吉野家1号店も移転したら、意味がないよなぁ?!

RT @miyachin106: 築地のお店が、豊洲市場のせいで、気がつかないうちに次々に無くなっていくのは、本当にさみしいな。 入船、豊ちゃん、今度は、つくごん。 吉野家1号店も移転したら、意味がないよなぁ?!

Twitter MisatoFlove むうたん❤︎夫人、祈りすぎやろ。 - 8/6(日) 6:51

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

つくごんの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(17:36時点)

この検索結果をシェア