お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

木村くんをむげにんのロケ中の怪我を診察した人のインタを読んで、あの怪我の木村くんをのど自慢の舞台で置いて捌けた4人が許せないって書いてる人見た。木村拓哉のこともSMAPのことも、何もわかってないんだな。いつも通り歌った踊った木村くんを怪我人扱いしたら、木村くん嫌でしょうよ。

Twitter haniSMAP はにわ☆📎SMAPと前に! - 昨日 7:13

200RT リツイート 返信

RT @6zzOp: この服装をみて神風型を思い出した #のど自慢 pic.twitter.com/lOybYmgIdO

Twitter F122DDG177ATAGO 海軍中尉愛宕武雄 - 14分前

リツイート 返信

のど自慢大会とか。

Twitter beee_MT 悪党A - 29分前

リツイート 返信

珠洲のど自慢大会も無事終わり、残すは3月の卒団式となりました!!

Twitter suzuseinendan 珠洲市青年団協議会 - 38分前

リツイート 返信

のど自慢 小学校の茶髪DQN教員 news20.2ch.net/test/read.cgi/…

Twitter ebakintv えば金TV - 38分前

リツイート 返信

RT @bluemidorin: #のど自慢 グランドチャンピオンおめでとうございます 亡き友のために「化粧」 pic.twitter.com/CosmFvBQcP

Twitter kinakoko0301 きなこ - 1:53

リツイート 返信

NHK「のど自慢」の合格時の鐘の音は「ドシラソ、ドシラソ、ドミレ」である。 ヘえー!トリビア知るには、現地に行こう! セレブ旅行が、超安い!  bit.ly/2hi2DtD

Twitter mogurofukuzo_1 空飛んで旅行に行くぞ!楽しいぞ! - 1:43

リツイート 返信

RT @TT_2002: 何で慎吾たんはのど自慢のMCを外されたんだろう。 #SMAP がゲスト&スペシャルMC務めたことはあったけど、元々は一人で承けてた仕事なのに。継続しても何ら問題はないのに。 誰かさん的に、 #NHK でのSMAPメンバーの映像の印象を払拭したい何らかの…

Twitter ms1990mk Kㅏo🖇🖇🖇 - 1:39

リツイート 返信

インフルエンザでしんどいときに無理やりのど自慢大会ださされた、みたいな、声😂ジナン?

RT @bluemidorin: #のど自慢 グランドチャンピオンおめでとうございます 亡き友のために「化粧」 pic.twitter.com/CosmFvBQcP

Twitter v_a____a_v あ や け - 1:38

リツイート 返信

石川黄門「この印篭が目に入らぬか~!!」 トトメス「目に入っている」 石川黄門「じゃあ、なんで頭を下げない?」 トトメス「私は水戸黄門と素人のど自慢は絶対見ないことにしている」 石川「なにを~若者振りやがって」 トトメス「若者振っているのではない、トトメスは若者だ」

Twitter zes_F ぱすくろ@再びの燦然?!(プライムで) - 1:35

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

のど自慢の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

のど自慢と一緒につぶやかれているワード

話題なう(3:17時点)

この検索結果をシェア