お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

今日はありがとうございました💓のど自慢では「夢の途中」を歌えて本当に嬉しかったし、ひより生誕祭ではひよりの笑顔を沢山見ることが出来てこっちもとても嬉しい気持ちになれました✨今日は素敵な日になりました!これからメジャー3rdSG発売… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter sendenbu_staff ときめき♡宣伝部 - 昨日 21:11

71RT リツイート 返信

RT @bp5am: 沢高祭 のど自慢 Notitleの工藤帆乃佳さん 「アイネクライネ」米津玄師 とても綺麗な歌声なので 皆さん拡散お願いします pic.twitter.com/ITh5zqJSCq

Twitter yukio_mishiba 矢真白 ※多忙につきツイ減 - 2分前

リツイート 返信

RT @ymucyk_official: 音楽喜劇「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」 本日で大千秋楽でした!! ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました♡ 思い出がいっーーーぱい。寂しい。 イッチバンお世話になったであろう八十田さん♡ スタッフ…

【予定】 8/20 ⚽横浜-水戸(ニッパツ三ツ沢) 8/23,25 三井ビルのど自慢(23予選、25決勝) 8/24 パティロケ定期(秋葉原) 8/26 ⚽名古屋-横浜(豊田) 【ツイキャス】 8/25 24:00頃~ twitcasting.tv/ta28_oe03

Twitter ta28_oe03 タツヤ|8/11-12ロッキン後2日 - 8分前

リツイート 返信

RT @bp5am: 沢高祭 のど自慢 Notitleの工藤帆乃佳さん 「アイネクライネ」米津玄師 とても綺麗な歌声なので 皆さん拡散お願いします pic.twitter.com/ITh5zqJSCq

Twitter junhannya ✩準ぱっぺー✩ - 14分前

リツイート 返信

@suzuno_5stars 涼乃さん♪こんばんは!ランチ終了は残念でしたね💦でもほら五関さんが言うてたみたいに来年も名古屋公演あるかもしれないし!是非是非また来てください〜〜のど自慢大千秋楽私も見ましたよ(^o^)/

Twitter kmdes1 きこ🖇 - 16分前

リツイート 返信

えび魂名古屋8/19 MC前、この公演限定のスペシャルゲストとのコラボ。 誰?って話から… 郁:シャバーニ?(ついにモノマネまで) ※毎日毎日シャバーニの話題 ※今日の公演のど自慢カンパニーの皆様にご覧頂きたかった #ABCZ pic.twitter.com/iGMnD51fhQ

RT @bp5am: 沢高祭 のど自慢 Notitleの工藤帆乃佳さん 「アイネクライネ」米津玄師 とても綺麗な歌声なので 皆さん拡散お願いします pic.twitter.com/ITh5zqJSCq

Twitter reomaru67 ☆レオー丸☆ - 20分前

リツイート 返信

@kmdes1 きこさん、玉かふぇ行かれたのですね😆👍❤️私、昨日ののど自慢大千秋楽から名古屋入りして今日のセンチュリーの前にはしふみでロケした金山のネコ目に行ったら既にランチタイム終わっていて😢ベトナム料理もフォー完売でした😓現… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter suzuno_5stars 涼乃(*б_б)❤️ - 22分前

リツイート 返信

@Ikepon61 でた😂忘れ物の神様😇💓爆笑 可愛いやろーっ//// のど自慢ってやつで、 歌いたい人が台に上がって マイクで歌うたうみたいなやつ 1人でトマトの歌 歌い切ってビビった‼︎ 恥ずかしがり屋さんが 成長しとって母感動😂❤️笑

Twitter Fams2N あやぽん - 30分前

リツイート 返信

@5stars_fumimayu もう東京に帰っちゃったのですね😥 maoさんこそ、のど自慢~55Tourと2日間お疲れさまでした😄 ふみとくんからもらったパワーを糧にお仕事頑張って下さい👊✨ 最近お会いできていないので、今度こそはご挨拶させてくださいね💕

Twitter lovetotsu1113 とっつーラブ子 - 41分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

のど自慢の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(1:46時点)

この検索結果をシェア