お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
適合度順»

ACL決勝第2戦 11/25 19:00~21:54 志村どうぶつ園や嵐にしやがれではなく、謎ののど自慢番組が放送予定。毎週やってる人気バラエティならまだ分かるが、こんな不定期番組を被せるなど悪意しか感じない。これでACLをやらなかったら日テレは日本の全サッカーファンを敵に回したことになる。 #日テレ pic.twitter.com/zkYzNQdTVH

Twitter urdiml3016 URDiML نحن بطل آسيا - 昨日 11:22

200RT リツイート 返信

11/25の優勝決定戦ACL 2nd legの生中継をしない #日テレ の当日の放送は、特番ののど自慢? 日本のサッカーファンを完全に的にまわした愚行。高校サッカーもCWCもこんなサッカー偏差値の低い局に放送する質はなし。振興のため、働きかけないJリーグも同罪。#ACL決勝 #浦和レッズ #JFA #Jリーグ twitter.com/urdiml3016/sta…

Twitter mizunho_5 direct_pass - 昨日 11:34

35RT リツイート 返信

志村どうぶつ園ならまだしも、のど自慢なんか放送するくらいならACL決勝浦和vsアルヒラルの方が視聴率は取れる。間違いない。 視聴率至上主義をも凌ぐ「サッカー振興阻止主義」が蔓延っていることがよくわかる あとで絶対後悔するからな。サッカーファンには若者が多いことを覚えておけよ日テレ

場所:乙女下町公園 12:50~カラオケのど自慢あり (一般参加可 受付9:00~) カラオケのど自慢は早めに申込しないと、すぐ一杯になってしまった記憶があります🎤 twitter.com/anna1205_cherr…

みなさん明日12時15分からのNHKのど自慢に出場するのでみなさんテレビの前で応援、そして録画よろしくお願いします! 佐賀のみんなとじいちゃんに元気を! 花を歌います! 鐘二つ鳴らしてきます! 良かったら明日の動画ください! #NHKのど自慢 #花

Twitter to10561056 木下 俊裕 (とっぴー)☺️🎤 - 昨日 19:12

16RT リツイート 返信

まんだらけ梅田店のど自慢大会の余興で、串田アキラ本人が「宇宙刑事ギャバン」を歌いながら、ステージから降りて我々の一人一人と握手してくれたのはいい思い出。 歌うアキラが差し伸べてくれた手を我々が拝むように握手するもんだから、様相が完全に刑務所の慰問ライブだったのめっちゃ面白かった。

Twitter botch38 ぼちり子 - 昨日 22:50

9RT リツイート 返信

今年は30年の中ですごく人生が動く様々な出来事がありました。そんな私の2017年を集約したサプライズなイベントが明日ございます! 色んなきっかけから縁を頂き、 NHKのど自慢滋賀大会に出場できることになりました。... fb.me/1KvHDhkZp

女装大会Mr.レディ終わりました!2位と特別審査員賞頂きました!見てくれた方々、工大祭のみなさん、本当にありがとうございました!未練なく卒業できます~!明日はのど自慢と大喜利大会よろしくお願いします😊😊😊 pic.twitter.com/8EpVwBEEav

今確認したら日テレ地上波11/25土曜日19:00-21:54までいつものゴールデン番組ではなくてよく分からんのど自慢番組になってる。これは差し替え可能な布石か?!もしかするかも! #urawareds #解き放てレッズ #浦和レッズ pic.twitter.com/iiGn2iPgb1

Twitter ikeike12 イケيهتف أوراوا ريدز - 昨日 10:21

7RT リツイート 返信

学園祭お疲れっす!ZERO君と急遽マイクジャックして、フリースタイルしてきた!時間押してるのに迷惑かけてすいません。ZERO君はほんまにかっこいい先輩っす!まじでリスペクト! 山ちゃんとの、のど自慢も3位取れてよかった🥉 pic.twitter.com/8WtpJkc1Or

Twitter a_lucky_35 araki/addiction - 昨日 22:29

3RT リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

のど自慢の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(2:46時点)

この検索結果をシェア