お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ベストツイート

【先行情報】Twitterだけの先行情報!ゲーム実況者のど自慢、放送日が9月10日(日)の19時~で確定!気になる出演者は・・・まだ未確定のため後日発表いたします。もう少々お待ちください!

Twitter gameheavenPR ゲーム実況天国公式@夏 - 昨日 16:34

51RT リツイート 返信

のど自慢大会とか。

Twitter beee_MT 悪党A - 24分前

リツイート 返信

この日、のど自慢本チャンと被ってたコト忘れてました‼😢 過去2回出場応募したけど、今まで予選会も抽選漏れでアカンかったからなぁ~😅💦 twitter.com/kiyoshiwakana/…

Twitter 33bZAYSp4U8ER0s ヒメ♪@ディスラビッツ - 37分前

リツイート 返信

RT @ssmkj_ARS: 🌈久しぶりのタグ🦐 💐97line 💛Junta.N 💙Koichi.G Next→少年たち8/17,のど自慢8/18,55コン8/19 ⚠️DDです #わーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

尾崎紀世彦 2008年のど自慢での熱唱 さよらをもう一度 youtu.be/2ifJ2cYKko0

Twitter Dmnc_Wlknsn Dominic Wilkinson - 3:23

リツイート 返信

世代が違う、趣味じゃない …と 食わず嫌いだった音楽も 最近は 先入観なしで聴いている 舟木一夫さん のど自慢では なかなか印象的な曲の披露 ちょっとコンサート行ってみたくなった

Twitter imakoko_JPN 旅好き - 3:22

リツイート 返信

RT @bp5am: 沢高祭 のど自慢 Notitleの工藤帆乃佳さん 「アイネクライネ」米津玄師 とても綺麗な歌声なので 皆さん拡散お願いします pic.twitter.com/ITh5zqJSCq

Twitter S_____momo713 ももか - 3:20

リツイート 返信

ラジオ深夜便では 藤山一郎特集 のど自慢ゲストの 舟木一夫 『春はまた 君を彩る』 …歌詞引用… 別れを悔やみつつ 心にふりむけば きっと思い出から 旅ははじまるだろう 春はまた 君を彩る 遙か広がる 明日を目指せと

Twitter imakoko_JPN 旅好き - 3:19

リツイート 返信

頭とのど自慢痛い… 久しぶりに風邪ひいた…

Twitter i_just_wanna_ky キヨマティー - 3:16

リツイート 返信

しかも間にのど自慢も挟むもんだからやばい

Twitter 5s_ry ひろこ - 3:12

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

のど自慢の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

のど自慢と一緒につぶやかれているワード

話題なう(4:29時点)

この検索結果をシェア