お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

しかし、昨日、アイヌ民族博物館の野本館長からイクパスイをプレゼントされて、め~~~~~~~っちゃ嬉しい自分です。イクパスイは買うものじゃなくて、近しくなった人から頂くものだと思っていたので嬉しかったのだ。

Twitter michinara3 yoshitomo nara - 昨日 22:13

17RT リツイート 返信

自動⑧【日本連邦国】琉球共和国・アイヌモシリ共和国・日本国の三国共同体。中央政府がウチナーンチュやアイヌ民族に対して理不尽な対応をするなら離脱して完全独立に進むもよし中国やロシアと同盟を結ぶかは当事国の自由だ。中央政府は普天間や北方領土の問題を真剣に考える事になるかも?

Twitter nochiw_penguin 野中星〔ノチゥ〕スティックジャグラー - 16分前

リツイート 返信

【自動⑦】千島列島をアイヌ民族を主体とし他の先住民族にも参加してもらう形の先住民族連合自治区『アイヌモシリ共和国』(国連信託統治)を提唱。現在の島民を排除するのではなく日露両国民も参加する共和国建設。完全独立か日露どちらに属するかは将来の国民投票で決定すれば良いと考えます(終)

Twitter nochiw_penguin 野中星〔ノチゥ〕スティックジャグラー - 17分前

リツイート 返信

旧北海道庁、迫力あるかも…☆アイヌ民族との争いの歴史…

いやいや、教科の名前がアイヌ民族と共にやで?笑 何を共にすんねんって話やわ 親鸞なら俺も授業やったわ。 何言ってるかわからんかったし (0613_msio さんのツイート) #ainu #アイヌ

Twitter eyenew19 違星北斗の心 - 3:28

リツイート 返信

アイヌ民族衣装謎すぎて頭がパーになった

Twitter kill_kill_2250 🍼🍼🍼あかちゃん🍼🍼🍼 - 1:16

リツイート 返信

Retweeted yoshitomo nara (@michinara3): しかし、昨日、アイヌ民族博物館の野本館長からイクパスイをプレゼントされて、め~~~~~~~っちゃ嬉しい自分です。イクパスイは買うものじゃなくて、近しくなった人から頂くものだと思っていたので嬉しかったのだ。

RT @menghu_nankuru: 気になる本。 馳星周さんの「神(カムイ)の涙」。 ↓ 北海道の屈斜路湖付近で暮らすアイヌ民族の木彫り作家… ※9/18/2017,東京新聞読書面 #books #北海道 #2017年のToday https://t.co/I2AJeujs…

Twitter JITSU_NICHI 実業之日本社文芸出版部 - 昨日 23:03

リツイート 返信

サヨ 米やヒエで炊いた、アイヌ民族の粥。チポロ(イクラ)などを具として入れる。 ブブル (bubur) 白米や黒米で作るマレーシアとインドネシアの粥。米の他に、豆のものもあり、甘いものもある。

綺麗な言葉で幾ら包んでも、差別主義や排外主義が透けて見えているので言葉が過ぎるとは思いませんね。悪しからず。 アイヌ民族や琉球民族だって、独自の文化を形成しながら大和民族と共に有るのに、特亜だけ気に食わない、って随分と差別的な考え… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter qoonyan くぅにゃん - 昨日 22:29

リツイート 返信

そうそう、アイヌ民族博物館で働いている立石くんが「豊田に観に行く!」と宣言していて、誰もが信用していなかったのだが、たった今、中部国際空港駅のホームからの写メが送られてきて、ほんとだったのか!と驚く。というのもなんだかなぁ。しかし、立石くん、ありがとう!!!

Twitter michinara3 yoshitomo nara - 昨日 22:20

10RT リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

アイヌ民族の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:19時点)

この検索結果をシェア