お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

今週のキュウレンジャーで一番好きなのは「ナーガを『取り戻す』」という言い回し。それだけ聴くとえっ?何かナーガはモノ扱い?なんだけど、ナーガ自身が「感情を『取り戻す』」と言ってアキャンバーと手を結んだのを踏まえてですよ。ナーガにとって感情は銀河の一等星なんです。つまり、皆にとっての

アキャンバーについてけば感情が手に入る」「バランスがよろこぶ」等のセリフから察するに、もうナーガにとってはバランスさんは“感情を手に入れるための手段”ではなくなっていたのだなぁと感慨深くなった。じゃあなんだっていわれるとわかんないけど

Twitter KiitiItou 伊東喜一 - 17分前

リツイート 返信

RT @box_komiyaarisa: そしてそして、 明日はあさ7:30より「宇宙戦隊キュウレンジャー」の放送もあります!! どうやらついにアキャンバーも動き出すみたいですよぉ! もちろん早起きして観てくれますよね? アキャキャ😈✨ #nitiasa #キュウレンジ…

Twitter kanpachi_x1 いおりん@現在を超える力をッ! - 6:39

リツイート 返信

RT @CarMegaTimesuki: 昨日は キュウレンジャーをリアタイでみたんだけど楽しいことがあって ツイートしてなかったんだけど アキャンバーとほか2人さ ブルゾンちえみWith"Bの真似してる?www pic.twitter.com/7H6w1egeDx

Twitter kkbsor1998 小説少女ミスズ - 6:10

リツイート 返信

さあ過去に進もうとする矢先に、アキャンバーの罠で出鼻をくじかれて残念。二手に別れざるを得なかったですね💦 嗚呼、蛇🐍使いよ戻ってきてくれぃ! 来週まずは「過去探究」チームの活躍に期待!  #宇宙戦隊キュウレンジャーtwitter.com/i/web/status/9…

Twitter gyouza_555 ぎょうざ - 5:52

リツイート 返信

アキャンバーの隣に立つナーガのふらつき具合に夢見酒飲んだ蘭兵衛を思い出したり、ヘビツカイメタルに無印ザワールド時代のみっちゃんを思い出したりもしてた。

一気に感情を解放させるんじゃなく、半解放くらいで皆に引き合わせて絶望させて自ら離反の宣言させてから完全に闇堕ちさせるアキャンバーえぐい。

アキャンバーが普通に可愛く思えてきた。寝不足テンションこわい。

アキャンバーの「ヘビツカイがヘビに使われる」って台詞がちょっと気になった。最初はアキャンバーがヘビ座系なのかなーと思ったけど、もしかしてヘビ=激しい感情なんだろうか…?

@gameanimesaikou 今度甥っ子に聞いてみますー😊 ありしゃ知ってる方は アキャンバー様応援しちゃいますよね😅悪役なのに…

1人では手が届きそうにないから、誰かに与えて貰おうとする。それがバランスやアキャンバーに着いて行くということか…。

Twitter amesho_modoki サバショー - 2:53

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

アキャンバーの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(7:49時点)

この検索結果をシェア