お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

私が新入社員だった時の出来る先輩社員が「仕事を楽にするためのメモはしっかり取れ、メモ取らずに覚えろとか言う奴は無駄に苦労させて偉そうにしたいだけだから無視しろ」というアドバイスをくれたのですが、あれからずっと役に立っている教えです。 twitter.com/tarareba722/st…

Twitter chilime ちらいむ - 昨日 12:31

4,476RT リツイート 返信

@kiyo_Life0312 きよさんいつもありがとうございます😭💗 無理せす頑張りたいと思います! アドバイスとても助かります👍✨

Twitter showroom_yui 杉本 唯 ミス佛大NO.1 - 14秒前

リツイート 返信

RT @alisagbf: ログボ勢ながらどうにかこうにか初クラス4取りました! みんなからアドバイスもらって悩みに悩んでコレ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ マクドでグランクラブハウス1人で食べながらの取得〜♪ #グラブル pic.twitter.com/oop9YEovv9

Twitter tetu_gbf とおる(グラブル名 シャオロン) - 42秒前

リツイート 返信

おはようございます 息子弁当 卵焼き←失敗💦 ピーマンの肉詰め ソーセージ チキン 黄色と赤のトマト🍅ときゅうり🥒 たくあん やはりお弁当係🍱は大変😭 夕食係がいいな〜 またアドバイスお待ちしております よろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/J3okC7UlK4

@monaka795 @monaka 「自分が生まれてからの過去に行きたい」です!! とにかく、自分の失敗した過去を取り戻すため、 生きた守護霊のように、アドバイスしまくります(笑)

Twitter ohisama1000 おひさまとハグ - 1分前

リツイート 返信

風俗スタッフとして未経験の女の子にアドバイスなんだけど 体験入店の時に預かり金として次の出勤時にお給料渡すってクソ店は絶対に辞退した方がいいです。 そういう店で働いてた女の子がうちに面接来て、辞める時にその時のお給料もらえたって話し一度たりとも聞いたことないから。

Twitter kuroutodotei 玄人童貞くん - 1分前

リツイート 返信

親父の整体の宣伝してくれる人募集します!宣伝されて来たお客様が1人でも入れば それなりの謝礼だすので、誰かお願いします!またはアドバイスよろしくです! 加納生体療術学院岐阜県各務原市蘇原寺島町1-1 詳しくはホームページ見て下さい! kanozuiko.com

Twitter MOTHER_Pokey ポーキー - 1分前

リツイート 返信

[定期]FF14をチョコボ鯖にて活動中! キャラ名は Arisyan Farewell です( 'ω')   フレンド募集中ですのでお気軽に申請おねがいします! 暗黒騎士メインでやっているのでアドバイス等もおねがいします(:3[____]    #FF14

Twitter alisakirim_ff14 ありしゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶チョコボ - 1分前

リツイート 返信

@invisiblegarry 了解です❕アドバイスありがとうございます!またわからないことがあれば質問するのでよろしくお願いします🙌🙌

Twitter Shimesaba_0329t 齋藤しめさば🐠💕 - 1分前

リツイート 返信

昨日は広背筋さんに1v指導して頂きました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*からの1v2♪ お二人が対角でやり合っている隙を狙って(*´艸`)フフフ♬ …って、対面苦手なの忘れてたぁ(´◦ω◦`) また一つ練習課題です。 沢山のアドバイスあ… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter ema_8011 ema✿* - 2分前

リツイート 返信

仕事始める人にするアドバイスは 気付かぬうちに鬱になってる可能性があるから気をつけようです

Twitter NEEKOOoooodanya ヒイラギ - 2分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

アドバイスの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:55時点)

この検索結果をシェア