お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

昨日のダウンロードしたら見えなくなるPDFを qpdf --qdf 入力 出力 してEmacsで見たら意外と単純に編集できた。しかし法律に「閲覧」としか書いてないのでオンラインでAdobeプラグインでの閲覧しか許さないという国の論理がわからない。プロテクト外したら罪になる?

Twitter h_okumura Haruhiko Okumura

返信 リツイート40 9:59

RT @suna091: なんでやねーーん!!!!!!! くそー!!!!!! Adobe premire 購入したのにダウンロードすらできないm(_ _)m なぜー???? pic.twitter.com/hLJYAwWrih

Twitter Daiki_yasuKENGO ひろちゃらは永遠に@🐟

返信 リツイート 13秒前

思うところあってInkscapeをダウンロードしてみた。お絵描きはほぼイラレでしかやってなかったけど、色々不都合が出て来て先のことを考えてAdobeオンリーはまずいと思い始めたので。

Twitter kitita123456 吉(よし)@J松は大阪に住みたい

返信 リツイート 1分前

CA女子に人気のアプリ#cssnite App名: Adobe Photoshop Fix、デベロッパ: Adobe itunes.apple.com/jp/app/adobe-p…

Adobe Photoshop FIXは、CA女子に人気らしい! Adobe先生パワー!w itunes.apple.com/jp/app/adobe-p… #cssnite

Twitter crema Akiko Kurono〈18126821207@ポケ森〉

返信 リツイート 1分前

紹介されたAdobeアプリ全部ハントしてる。。。囲い込まれてるわ。。。

MITやAdobeら、グラフィックデザインにおいて見る人が重要と認識する箇所をリアルタイムにヒートマップ予測する機械学習モデルを論文にて発表 shiropen.com/2017/12/10/303…

きゃー!Adobeさーん!(?)#cssnite

まさかの(笑) いつもはWinムービーメーカーなのだが、 訳あって(作業場所の制約が) Adobe Premiereで加工したら、 案の定、Winでは再生できない事態に。 もしや・・・と思って、 iMovieで読み込んでから書き出したら、 Winでも問題なく再生できた。 やっぱりiMovieで充分じゃねーの? っていう暴言を吐きたくなる・・・

Adobe Acrobat 11 pro 【想20年後留下東西】/追記ー1 - bdjobs4u.work/adobe-acrobat-…...

やってもらって当然だと思うなよたまたま私がAdobe一式使えるからって普通の人間はAFとか使えねーからな

Twitter ami_gds あみ@取引垢

返信 リツイート 12分前

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

アドビの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(18:11時点)

この検索結果をシェア