お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

アリギルから始まるちゃんと前日譚から見てくれるの315(見ろと言ったのはわたし)

アリギルから始まるちゃんと前日譚から見てくれるの315(見ろと言ったのはわたし)

@Muscat16322793 読み込みまで失敗するのは辛い…がんばれ録画機能…(´;ω;`) 歩いてるシーンで胸がどんどん苦しくなってアリギルスタートで遂に死亡、みたいな感じ… 溢れる担当愛感じてひょこひょこきてくれる冬馬とかもう可愛い以外の何物でもないじゃんしんどい…ひええ…

「Episode of Jupiter」Blu-ray&DVD | 完全生産限定版特典 ボーカルCD「Jupiter's Trajectory」試聴動画 youtu.be/PyeOO-aJpqg アリギルがヘドバン曲と化してて草生やしながら高まってる

Twitter Bsan_TheNaker Bさん@地下潜伏期間 - 0:03

リツイート 返信

アリギルはいいぞー ただ、ドカドカドカドカの譜面を指では辛い pic.twitter.com/pNXVWAGnGG

Twitter poporun1925 ちゃんとしてるドメスティックパリピ - 昨日 21:31

リツイート 返信

アリギルだけでも嬉しいがここまできたら恋始も彼らのソロもリメイクしてほしい…

RT @krkrkkr: アリギルしぬほどかっこよかったなぁ・・ pic.twitter.com/JIV6fl3XDq

Twitter qualia_kuruqulu qualia@アスタラビスタベイビー! - 昨日 16:40

リツイート 返信

Jupiterの新曲来週手に入る…なかなかキラキラしててええ曲やったから楽しみ アリギルは結構印象的でカッコいいんだけど、どうしてもセリフでちょっと引いてしまう

Twitter dipper_wiz ほっしー@イベント🍩 - 昨日 16:38

リツイート 返信

@kumataro_1209 あんな可愛い子がアリギル歌ってるなんてしんどいです😭 そこめっちゃ可愛いですよね! わたしは最後の方の「いいこと思いついた!765プロにきいてみようぜ!」ってとこですかねwwめっちゃドヤ顔してあほなこと言うので可愛くてもう… 腐で見たことないですが夢はないので見るとしたら腐ですw

さいどえむの待って エピソードオブジュピターのあれ、アリギル新録してるの!? 買わなきゃじゃない!?

Twitter korila_tori217 愛里彩(ありさ)@剣君イベ昼夜 - 昨日 12:05

リツイート 返信

@mukapikoma アリギルかっこいいから聞きたみ...!! 歴史深い上にまだまだこれからも出るから大忙しです...!!!( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

アリギルの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(15:35時点)

この検索結果をシェア