お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

性能は控えめ…なんだけどど、メルスト史上初、★5ユニットさんが特典化してるし、ゴルドも300万まで増えたし、科学1st~空2ndまでと幅広く収録されてるし、サントラは豪華51曲2枚組で、イラストレーターさん達の書下ろし寄稿なんかもあるからら、ぜひぜひ、ご検討くださいませ、なのだよ♪ #メルスト pic.twitter.com/Fe6WZSMWQ7

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter merc_storia 【公式】メルクストーリア - 昨日 18:39

1,619RT リツイート 返信

今日イラスト関連のことで会話してたんだけどさ、ガチでイラストレーターとか目指すならバイトなんかやってる場合じゃないね

Twitter motoya401 もっつん🐰@2日目あ22b - 2分前

リツイート 返信

イラストレーター様募集中♪ 私のアイコンか背景のイラストを描いて頂ける方を募集してますわ。 描いてあげても構わないという方は私までご連絡頂けると嬉しいですの。 ☆現在の担当絵師様☆ アイコン・森嶋様@tomosigem 背景(ヘッダー)・マンモス東様@mammoth_h

Twitter __Darjeeling ダージリン@聖地巡礼マナー協議会会長♪ - 5分前

リツイート 返信

『まだ若い』とか『もう若くない』って、誰が決めるんでしょう?自分ですよね。 (上大岡 トメ『スッキリ!』 :イラストレーター、エッセイスト)

Twitter mudantensai_bot 無断転載 - 8分前

リツイート 返信

愛をテーマにデザイン! 包み込むように。 僕は絵は上手に書けないけど、 自分の可能性を信じてる。 4年前の僕はイラストレーターを全く触れられなかったけど、 触ってる。 映像だって、編集してる。 やる気になればなんだって出来る。 そう、信じてる。 pic.twitter.com/nJp7xsoQ8a

Twitter pataya719 原田篤 - 9分前

リツイート 返信

RT @hiroko_TB: 税制改革案、アニメーターやイラストレーター、小説家のような個人事業主は一律減税になるので、アニメやゲーム好きからしたら喜ばしいことなんですよ。 「子供もがいないと増税」と短絡的に世論をミスリードさせた、共同通信の記事はやっぱり残念極まりないと思う…

Twitter junta_y_m ピロリ君 - 9分前

リツイート 返信

夜須本「おーちた落ちたなーにが落ちた」 俊輔「Photoshop、illustrator」 祥「ぶっ飛ばすぞ」

Twitter Nutsronpa なつろんぱbot - 10分前

リツイート 返信

RT @FgG_tagatame: アートディレクターの石垣です! イラストレーターのみかんあめさんから、新登場イツキの描き下ろしイラストをいただきました!可愛くちょっとミステリアスな雰囲気がとても魅力的です! #タガタメ pic.twitter.com/s4D4Jt0IHg

Twitter KOBA_Taga_Tsum コバルト - 10分前

リツイート 返信

キャラ原案担当のイラストレーターの豪華さなんなんだマジで

現代に特別権力関係論を定立させ報道機関と事件被害者、アイドルと視聴者、教育機関と生徒、美術館と市民、行政とイラストレーターの関係を公務員勤務関係や看守と在監者の関係と同一に論じれば前者は後者を包括支配でき後者の人権は一切顧慮されずに済み前者の行為の適法性はこれを検討するが必要ない

親父にアートディレクターの仕事って言ってもあんまりピンと来てないみたい。絵に携わる仕事=イラストレーターという図式なんだろうね。絵師がスパイカーなら僕らはセッターだよって言うと「なるほど!」ってさ

Twitter f13mad 大國オサム - 25分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

イラストレーターの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(4:20時点)

この検索結果をシェア