お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

北國銀行、Microsoft Azureを基盤としたインターネットバンキングサービス提供へ - クラウド Watch cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1065… @cloud__watchさんから

おかげでインターネットバンキング使えてわざわざ振り込みに出かけなくて済んだわ。世の中どんどん便利になるわね~(*´▽`*)

Twitter nagomiya_popon Nagomiya*@7/15仙台 - 13:56

リツイート 返信

今日はインターネットバンキングではなく、外で振込などをする。 生協かなんかのatmなので、一つしかなく、振込は時間がかかるから申し訳なく、出金だけの人にいちいちうかがって順番をゆずっていたらきりがなくなってしまった。 バカな私。 で、ガソリンもようやくセルフに慣れました。 無知でどんくさい私。 今度は機械の洗車に挑戦してみたい。

Facebook 宮武理子 - 13:28

北國銀行、Microsoft Azureを基盤としたインターネットバンキングサービス提供へ - クラウド Watch cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1065… @cloud__watchさんから

@KSK884 「俺の時代は振込用紙を一枚一枚書いて週に3日は銀行窓口に行ってた」って部長が言ってんだよ。インターネットバンキングの導入でそれらはぎゅぎゅっと圧縮された筈なんだがなぁ?

Twitter two_guran とぅ - 9:26

リツイート 返信

次はMan-in-the-Browser攻撃に該当するか。 DNSサーバのキャッシュを不正に書き換えて,インターネットバンキングに見せかけた偽サイトをWebブラウザに表示させる。 【H28春45】 ×

Twitter hpeo_ap 応用情報技術者ナビ - 9:17

リツイート 返信

インターネットバンキングでは、オンライン口座を持っておくと便利だよ。金利が高くて振込み手数料が安いんだ

Twitter poormttg_bot 貧乏な瞬木隼人bot - 9:11

リツイート 返信

ほえー知らんかった。みずほ銀行にインターネットバンキング作って毎月1000円くらいのペースでコンテンツ文化研究会の口座に振り込もうかしら。

Twitter aqn_ 🍜 - 2:10

リツイート 返信

RT @YuukiNijino: コンテンツ文化研究会に寄付したい(orしてる)けど、同会が公開している みずほ銀行の口座に振込する時の手数料負担が気になるという方は、みずほ銀行にインターネットバンキングの口座を作って、30万円以上預金しておけば、みずほ銀行の口座への振込手数料…

Twitter aqn_ 🍜 - 2:09

リツイート 返信

インターネットバンキングの不正送金 被害者のパソコンに コンピューターウイルス を送り込んで感染させ、 振り込みに使うパスワード などを盗み出したりする

Twitter sec201210 詐欺・感染・漏洩◆まけないぞ - 昨日 23:22

リツイート 返信

◆今日のチェック◆ あなたのウイルス対策ソフトは、 正常に動いていますか。 被害額が過去最悪、 インターネットバンキングの不正送金 の原因とされるウイルス感染では、 ウイルス対策ソフトを 正常に動かないようにするものがあるようです。

Twitter sec201210 詐欺・感染・漏洩◆まけないぞ - 昨日 22:52

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

インターネットバンキングの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(15:53時点)

この検索結果をシェア