お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ツイート遅くなったけど…💦 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 『ウェスティバル』 去年のクリスマスから会ってないから会いたいです❤大阪公演は学校あるやろから…神戸にでも行きたい~🤗🤗 pic.twitter.com/BsrkWWbU5l

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter hsjjwkmfnwamh ♡Alice♡ - 13:02

リツイート 返信

ジャニーズWESTLIVE TOURWESTival:横アリ,エコパ,大阪城ホールに一緒に楽しんで頂ける方探しております😃🌼 出来れば同年代でお願いします🙇🙏(当方25です) #ジャニーズWEST #ウェスティバル #同行者募集

ジャニーズWESTツアー *関西エリア(同行者がまだ決まっていない公演) *重岡担以外 *お互い応募できる人で 連番してくださる方いませんか( ; _ ; ) 友達いないのでこれを機に 仲良くなりたいです😢 誰でも声掛け下さい🙇 #ウェスティバル #ジャニスト

Twitter westsgkdk__26 ♥重岡大毅♥ - 13:10

リツイート 返信

冬コンないからウェスティバル行こうかなとか思ったのにまたことごとくすれ違い💢💢私が福岡にいれば関東に行き、東京に戻れば福岡に来るのなんで💢💢💢たった一日ちがい!!!!!シンプルに悔しい!!

Twitter ziu235 ジウ - 13:03

リツイート 返信

ツイート遅くなったけど…💦 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 『ウェスティバル』 去年のクリスマスから会ってないから会いたいです❤大阪公演は学校あるやろから…神戸にでも行きたい~🤗🤗 pic.twitter.com/BsrkWWbU5l

Twitter hsjjwkmfnwamh ♡Alice♡ - 13:02

リツイート 返信

下記公演にて連番してくれる方募集してます😢 名古屋 1月30日 大阪 5月2日1部 お互い名義かけて応募できる方いましたらお声がけ下さい。 同担様はご遠慮させて頂きます。 #ジャニーズWESTツアー決定 #同行者募集 #ウェスティバル #うぇすてぃばる

Twitter 0818_ryuukun ♡tag♡ - 12:45

リツイート 返信

ウェスティバル魂決まったから一応流星顔ファン先輩にも声かけたんだけど「んー全部行きたい!」とか言うので話が進まない。

Twitter askrr_ あさくら - 12:43

リツイート 返信

ジャニーズWESTの、ツアーを一緒に連番できる方募集してます! 静岡、宮城、新潟、北海道 お互いに申し込める方で仲良くなれる方、他公演でも大丈夫です!大阪、名古屋以外 気軽にお声かけ下さい! 小瀧、中間担 千葉 23才 #ウェスティバル #ジャニスト #ジャニーズWEST

Twitter nonyt65 ゆとのん - 12:14

リツイート 返信

ウェスティバル 申し込む日教えて欲しいです!

Twitter Tsukika_arashi ツ キ カ(🌹) - 11:54

リツイート 返信

@Nonnon_kotasige ありがとうございます(♡) じゃあタメで🙌🏻 ねねはウェスティバル参戦する予定??

Twitter ____bbx_NON な ぁ こ - 11:52

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ウェスティバルの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(14:22時点)

この検索結果をシェア