お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

よく来てくれるエホバの証人のお姉さんに「神はいると思いますか?」と聞かれたので、わざわざ来てくれているのに悪いなと思いつつ「いないと思いますよ?」と答えたら、「どうしてそう思いますか?」と言われ、「他文化を理解するのに邪魔なんですよね」と答えたんだけど、また来てくれるかなぁ?

Twitter K94_5010 亜_皐 - 昨日 22:24

5RT リツイート 返信

ロシアで「エホバの証人」が過激派と認定されたのは輸血拒否が原因 〜 海水は血液の替わりになり得る上、難病を治す可能性が? shanti-phula.net/ja/social/blog…

Twitter satumayimo7 satumayimo7 - 23分前

リツイート 返信

@Ovisaries7H7E AA関係あるんですかw 自分語りですみません。結果的にエホバの証人が彼らの言う唯一の救いではないことに気付いたのは良かったにせよ、4歳まで普通に育ててもらったことと、青春期に一度組織を離れていたことは… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter whattower およげ!わったわさん - 38分前

リツイート 返信

いつも来るエホバの証人が、iPadで説明するのな。・・あいつら・・ええ生活しとるなあ・・ネクタイしてるし・・オレみたいなドカタに失礼ちゃうか?

Twitter teruppiko インテリこじき🍥現場て☆RAし☆ま🍥 - 52分前

1RT リツイート 返信

顕正会の精神異常者共エホバの証人と似通った結論出してて草 民意によって始末されろ

Twitter izukaga367 富竹ジロウ二尉 - 55分前

リツイート 返信

憲法、幸福追求権:患者が宗教上の信念に反するとして輸血を拒否するような意思決定権は尊重されなければならない(エホバの証人輸血拒否事件)

Twitter koumuin_bot1 公務員【憲法】2017年度版bot - 58分前

リツイート 返信

RT @samuraiari: ロシア、エホバの証人の活動禁止 「過激派組織」と政府(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-… #Yahooニュース カルトは活動禁止! カルトの芽は早いうちに摘め! どこの国に限らず、それが常識!…

Twitter sgiwoyurusanai 佐竹辰夫(サタケ タツオ) - 昨日 23:43

リツイート 返信

その時の仲間は後に某大手ゲームのキャラデザしたり、楽曲提供したり、手が届かないくらいクリエイティブな人たちの集まりだった。ボクはサークル内では一番年下でかわいがってもらってたんだけど、ある日、宣言しちゃったんですよ。「エホバの証人として生きていこうと思います」 (ノ∀`)アチャー

Twitter whattower およげ!わったわさん - 昨日 23:38

リツイート 返信

輸血が理由とは言っていますが、エホバも、創設がスカルボーンズに繋がるカルトです。 それが本当の理由では? ロシアで「エホバの証人」が過激派と認定されたのは輸血拒否が原因 〜 海水は血液の替わりになり得る上、難病を治す可能性が? shanti-phula.net/ja/social/blog…

@aptwiw キリスト教では聖書解釈がある程度個人に委ねられています。そして心を殺すほど何かを強制されることもありません。マカロンさんはエホバの証人の教理に疑問を抱かれている様子。しかし聖書の神を信じておられるんですよね。だったらいち早くキリスト教に改宗されることをお薦めします

Twitter marthina731 かて ゆかり - 昨日 23:23

リツイート 返信

ものみの塔もエホバの証人も嘘つきばかり 中途半端な癖にすぐ責任転嫁 それで唯一無二の真の組織とか威張って一般人にサタンだ、ヤギだ、背教者だと暴言ばかり 家族の絆をぶち壊し... change.org/p/%E3%82%82%E3… @change_jpさんから

Twitter saynototbs アンチTBS (anti-TBS) - 昨日 23:23

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

エホバの証人の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:50時点)

この検索結果をシェア