お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

高校三年生 去年予選落ちしたプロコンに応募して優勝して雪辱を果たす。これが初めて客観的にプログラミングスキルが認められた瞬間だったか。インターネット回線が入ったので、当時作っていたファミコンとかGBのエミュレーター公開して結構人気が出て嬉しかった。明らか受験勉強不足で東大落ちる

Twitter tanakh Hideyuki Tanaka - 1:14

10RT リツイート 返信

エミュレータが重すぎて再起動しても直らなかったのが、単にSpeed1%になってるだけだった[___]ε`、)スヤァ

Twitter pirohiko ピロ彦P - 47分前

リツイート 返信

@kabanshiishi あーあと公式でエミュレータを認めてない可能性もあるから、垢BANにも気をつけてね

Twitter 8787_78 はっぱ - 2:28

リツイート 返信

@kabanshiishi まぁ一応エミュレータは動作保証外だとおもうから、出来たらラッキー程度で考えると良いかも。がんばー

Twitter 8787_78 はっぱ - 2:26

リツイート 返信

エミュレータでウィズを起動

Twitter skygazer0117 枩葉/雷真@つわたか氏に弟子入り - 1:45

リツイート 返信

エミュレータがバグったせいで進んでたポケモンが最初からになった… 萎えた

Twitter may15yy まさー♪ - 1:30

リツイート 返信

この状況で俺の力を知られたくない。エミュレーターではCADを準備している間に逃げられてしまう。深雪、お前が頼りだ #bot

Twitter Shiba_Tatsuya_ 司波達也 - 1:17

リツイート 返信

高校三年生 去年予選落ちしたプロコンに応募して優勝して雪辱を果たす。これが初めて客観的にプログラミングスキルが認められた瞬間だったか。インターネット回線が入ったので、当時作っていたファミコンとかGBのエミュレーター公開して結構人気が出て嬉しかった。明らか受験勉強不足で東大落ちる

Twitter tanakh Hideyuki Tanaka - 1:14

10RT リツイート 返信

@od_10z そういえば 15063 のエミュレーターでネットワーク接続できないんですが、何かご存じじゃないです?

Twitter ChiiAyano 綾野ちい✨アヤノフ - 0:47

リツイート 返信

エミュレーター入れてスマホでやろーかなーちょっとやりたいよなー

Twitter sk8_egg 佐 藤 慶 生 - 0:47

リツイート 返信

エミュレータが思ったよりむずいというのもあるかもしれん。どうなんだろうか、むずいのか

Twitter pg_mot 金に執着しない - 昨日 23:57

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

エミュレータの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(3:32時点)

この検索結果をシェア