お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

「単純に曲調メロディーが好き。最初曲名知らなくて、藤ヶ谷くんが途中バイバイって言う曲というのを手がかりに「キスマイ バイバイ」で検索かけたらキスブサ横尾さんの玄関のバイバイばっかりヒットしてキスマイおもろいなてなっていた記憶。」

Twitter punipunitaipi °ranu.。゚ - 昨日 23:36

57RT リツイート 返信

@nozomi_kis やっぱ北山さんが1番妥当かな?? まぁ言っても言わなくてもちゅーされるんですけどね//// ちゅーで思い出したけど北山くんはキスをチューって言いがちで個人的には好き笑 代表例:キスブサで彼女のダイエットを促す回

今までジャニーズに疎かったのですが、最近はキスマイブサイクという番組は本当に面白くてめっちゃ観てます。

Twitter irotarihsLASH 👻🎃白鳥 紘子🎃👻 - 48分前

リツイート 返信

@___23gm ほんとだよ、、、あれはあれでよかったけどね、うん、、(結局)わたしキスブサのキングで落ちてるから、新しいやつのキングが大ダメージで助けてほしい(?)

キスマイブサイクを観ながらなぜか色々と考えさせられてる深夜( ˙-˙ )

Twitter masyalizm まさし@SuG充9.2日本武道館 - 2:47

リツイート 返信

やっぱキスブサは深夜がおもろいでもなんで5人全員流せばいいのに

Twitter rainyannyao らいね︎🍼.・* - 2:45

リツイート 返信

キスブサもクリスブラウン流れてた頃めちゃ良かったよな 曲もすごい影響する気がする。私には響いてた。 そして イェーイイェーイイェーイ これもクリスブラウンだった。

Twitter smajaeyook YUKAnosukё📎 - 2:45

リツイート 返信

@kuma0505 ホントに!ww 見そう!✨キスブサのシチュで一緒にくっついて見てたい(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

23日 休講 24.25日で棚完成させて 26日 学祭1日目 ・ キスブサ 27日 学祭2日目 ・ 重要参考人探偵 28日 DVD 29日 リズと岩盤浴 この一週間神 はよ欲しい。 pic.twitter.com/EwEIetSXnx

Twitter 0618_mari ミズハラ🌻 - 2:42

リツイート 返信

キスブサみて満足だからもう寝てもいいくらい

Twitter i_lv_arashi り こ - 2:40

リツイート 返信

10日遅れのキスブサちゅー

Twitter Rea_Kiss_yy (`・Θ・´)🍊♥ - 2:33

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

キスブサの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

キスブサと一緒につぶやかれているワード

トレンド(3:56時点)

この検索結果をシェア