お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

【定期】お取引関係において、初回の御挨拶の無い方、タメ口、顔文字、ギャル文字を多用される方、譲渡交換ツイートの細部まで目を通して頂けていない方へはお返事をしておりません。 顔の見えないネットでのお取引ですので信頼関係を重視しての事です。 ご理解頂けますと幸いです。

Twitter ajikoru あじこ@12/21らぶふぇす両国 - 15分前

リツイート 返信

メロスは激怒した。「ギャル文字が読めん!!!!」

Twitter angry_melos メロスは激怒した - 11分前

リツイート 返信

【定期】お取引関係において、初回の御挨拶の無い方、タメ口、顔文字、ギャル文字を多用される方、譲渡交換ツイートの細部まで目を通して頂けていない方へはお返事をしておりません。 顔の見えないネットでのお取引ですので信頼関係を重視しての事です。 ご理解頂けますと幸いです。

Twitter ajikoru あじこ@12/21らぶふぇす両国 - 15分前

リツイート 返信

@anon_drk ギャル文字wwwww存在が懐かしくてめっちゃ笑ったし、表に纏められてるの丁寧すぎてお腹痛くなりましたwwwww

Twitter ayaroi09 エロ井あや👓❣️🐺V3クリア - 16分前

リツイート 返信

@1120Citrus わあ、比率ありがとうございます!気になってたので嬉しいです。あー!ギャル文字は苦手というか私は読めないですねwふだんあんまりあたらない文化なので思い当たらなかった……。

Twitter yamarimm やまり - 31分前

リツイート 返信

@yamarimm 記号が61%、台本>比喩と続いてそれ以外が3%って感じでした。ぶら下がってるリプライ読んでたらギャル文字無理だからその他入れたって人がいてなるほどとわたしもその他に…

小文字よりギャル文字の方が好き

Twitter rkhm_6202 朝型ズボラ人間 - 45分前

リツイート 返信

@nananana_te_o @YuyaOda1 @6px_y 唐突なギャル文字www

Twitter go_you_kyarm 豪遊王kyarm - 45分前

リツイート 返信

台本型はまぁ、読めない事もない。 ギャル文字小説はゅるさん ギャル文字で認めているのは世界制服を企むモララーだけです

Twitter nakenasi9 なけなし@ジャガーノート - 50分前

リツイート 返信

@SuuxxuU 信者その47に今日1日ギャル文字で話せって約束されてしまって

Twitter yuffukyo ゆっふう - 58分前

リツイート 返信

ギャル文字は日本語の文化を汚しており、 もはや日本語ではない。 実際に使われると苛つく。 だからギャルは嫌い。

Twitter dislike_gals だからギャルが嫌いbot - 22:16

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ギャル文字の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(23:17時点)

この検索結果をシェア