お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

すごく季節はずれなんですが クリスマスカードがまだ残っていたのでほしい方いらっしゃいましたらお声がけください〜〜 pic.twitter.com/BRaSOXdxeh

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter ywrkatrm パンの耳 超忍u60a - 昨日 12:49

3RT リツイート 返信

クリスマスカードに描かれてたイラスト。可愛いんだけど、よく見たら暖炉に火が付いてる…。あかん pic.twitter.com/MxCdmc3bVV

Twitter horydiwuxohi 笑って気分転換 - 1:10

リツイート 返信

'松任谷由実'の傑作「3-Dのクリスマスカード」 もしも雪の国が私のふるさと… を「少女交響曲」は歌いたいでしょ #少女交響曲 #yuming #3-Dのクリスマスカード

@wankottl ゴールドカード!? 4年か5年前にクリスマスカード来ましたよね?出来る公式かと一瞬思ったのに…怠慢ひどい…

Twitter AnotherYuyu Myumyu♡비쿤냐 - 昨日 22:56

リツイート 返信

RT @k_fuchi6: ネットプリントにてクリスマスカード登録させて頂きました! L判カラー/1枚30円かかりますがよろしければ!❤ セブンイレブン(12/30迄) →プリント予約番号【49959378】 サンクス・ファミリーマート・ローソン(12/…

Twitter 0522_81 🌻낫시🍛5/6とよえぐ両部 - 昨日 22:21

リツイート 返信

@dol_aki 別に日本だけじゃないし、アメリカのクリスマスカードやらイギリスのお悔やみカードだってこのスマホとITの時代でも相変わらずあるし、そんなもんじゃないですかね。残るところではしぶとく残る。

Twitter mituba3 三葉(みつば) - 昨日 21:55

リツイート 返信

……ええと昨年7月から『みことば(聖書からの言葉)ポストカード』を創り、秋にハロウィン企画に参加、クリスマスカード作成、年賀状、… いろいろ描いてたぬ でもブログには発表できなかったぬ(twitterに出したからそこで満足しちゃった感じ……

Twitter setu10sun ユキトヒカリ@アーモンドは世界一!! - 昨日 21:06

リツイート 返信

P3theWM4弾及び最終章マスカレードシート(マスカレード席)特典インビテーションカード(クリスマスカード)又は卒業証書の画像を送り合いしてくださる方いらっしゃいませんか。 私は4/23昼公演タカヤ&ジンのカードを所持しており、送り合い終了後フォローは外させて頂きます。

Twitter akira0504anne あきら👓【尭良】 - 昨日 18:38

2RT リツイート 返信

いずりな最後の握手会決まりましたね。 いざ決まると寂しくなります。 今後買い増しできるかな? そういえばクリスマスカードと春祭りの名刺お渡し会の振替って無いんでしょうか?(^^;

Twitter hosokawakanako 昨日もストライク! - 昨日 17:36

1RT リツイート 返信

【これは相互理解が深まっているということで良いのでしょうか…?】 W;´廿_廿)イギリスさんからお返しのクリスマスカードが届きましたが …これは私…と私の家のイメージでしょうか…? 〓竹林 クリスマスっぽいネタ〓

Twitter siruheta_nihon ヘタリア日本まとめbot - 昨日 17:13

リツイート 返信

大英自然史博物館展で最もROCKだった展示物その4 微化石を並べて作ったクリスマスカード。暇か。暇なのか。 pic.twitter.com/QjQtaYbXtU

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

クリスマスカードの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(3:31時点)

この検索結果をシェア