お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ケイローン先生はまずえふごに来いよ!!!!!!!!!!!

Twitter suzu_63 すず - 昨日 11:12

10RT リツイート 返信

@rika162_fe 期待しちゃうのはわかる…でもまだアニメ本編で宝具出されてないケイローン先生とかいるしな

Twitter yomogimoti28now よもぎ餅 - 1分前

リツイート 返信

ケイローン先生、戦うのは好きではないみたいな性格してそうな顔なのに全然そんなことないの笑うし推せる

FGOより先にこっちでケイローン先生が実装されるって言うので慌ててDLしました

Twitter shionakimichi 秋とか社畜とかゆかことか - 13分前

リツイート 返信

私はケイローン先生の為に石を貯めるぞ!!٩( 'ω' )و RT

Twitter tanukikodanuki たぬき🐾 - 14分前

リツイート 返信

@dragon_myu アキレウスとケイローン先生来るまでガチャ禁してるのでその前に復刻来ても回しませ………………ん……

Twitter __NAkn11 根岸朱音 - 22分前

リツイート 返信

1月の翁チャレンジはすり抜け三蔵ちゃんだったから翁には縁がないと割りきってる ケイローン、アキレウス、セミラミス待機

Twitter mohu_suki_ モフースキー - 34分前

リツイート 返信

@tos【交換・譲渡】一番くじ Fate/Apocrypha 譲)ラバスト→アキレウス ケイローン アヴィケブロン ヴラド 求)C賞 G賞アストルフォ(戦闘通常>私服)or定価+送料 アキレウスは交換のみ。譲渡は纏めて優先します。探索からでもよろしくお願い致します!

@ccttsm あ、そういうことね! 凄いわかる セイレムも嬉しいけどそれよりもまずアポコラボガチャやるならケイローン先生とアキレウス出せっていう気分 ガチャしたい

多分これクリスマスあたりアポ終わるから満を持してセミラミスやアキレウス、ケイローン、アヴィケブロンが実装されるな・・・

Twitter kizumu_fran 書店員ズム - 47分前

リツイート 返信

私はいいんだ…私はケイローン先生を出すんだ…

Twitter 210kri_shu_ その@12/3 王の器 O09 - 49分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ケイローンの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(1:39時点)

この検索結果をシェア