お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

最終的にエグゼイドで時止めもしくは停止時間動ける奴 エグゼイドハイパームテキ クロノス ゲムデウス ゲムデウスクロノス ゲムデウスウィルス付きのグラファイト DIO 「時止めのバーゲンセールかよ…」

Twitter syukuhukusiro アカツキ ジョジョ小ネタクソbot - 昨日 21:08

3RT リツイート 返信

RT @Maruno0326: #装動 ゲムデウスクロノスの剣、完成!!ただ、塗装したら出来の悪さが目立って最悪…また今度塗料を揃えて、削って直そう。 …あと盾も一応出来ました… pic.twitter.com/EHiuNNlyQv

Twitter igaitoshinya shinya└(’ω’)」@固定ツイよろ - 43分前

リツイート 返信

装動も凄いよなぁ、映画公開中に映画ライダーとザコ敵の立体化まで発売して。 最終話直前ではゲムデウスクロノスとライドニコ以外はもう立体化済み。動く楽しい。 組み換え、遊んでるとシールハゲるって難点はあるけど食玩最高峰だった気がする。

Twitter ZEAMTIGER 超プリキュア生命体ひだまりゼアム - 53分前

リツイート 返信

…ニコちゃんと土管のおまけについてくるゲムデウスクロノスと並べればいいのでは?(天才)

Twitter grea_OZ_00MS2B グレア - 8:41

リツイート 返信

ゲムデウスクロノスでもおるん?

Twitter thankyoupossi ぽしだむ@濵ノ光ランデヴー - 8:29

リツイート 返信

パラド&ポッピー消滅回はHDD残量無くて録画できず。 タイガがクロノスになって戦ったり三人でゲムデウスクロノス倒した回と、 レベル1になってゲムデウスを倒す?回、 その二つが高校野球によって流されて…??? それでやっと見れたと思ったら最終回?ふざけんなよレンタルはよ

Twitter dakatube0307 だか は黒マスク付けてる。 - 2:54

リツイート 返信

あるある晩餐会で素クロノスがゲムデウスの武器を使ってたの、結局ゲムデウスクロノスがスーツ無くてCGで作ってたから説じゃなくてクロノスがゲムデウスの武器を使ってもおかしくないであろう来週の最終回の撮影だったからっていう実は想像以上にデカイネタバレをされていた案件

Twitter MelonFuzin 🐧Melon🐧 - 2:32

リツイート 返信

ゲムデウスクロノスをゲロノスと略すのは腹筋に悪いです

Twitter MelonFuzin 🐧Melon🐧 - 2:27

リツイート 返信

RT @machii_shouma: 第43話、いかがでしたか? 3人のチーム医療の強さがゲムデウスクロノスを打ち崩しましたね! それにしても正宗さん、紅蓮爆龍剣を使うなら「ドドドドド」は入れましょう。 気合いの入り方が違いますので、来週辺り試してみては?

Twitter OkrSkriAkns_08 は る た ろ @エグゼイドロス - 2:13

リツイート 返信

遂に6ライダー揃ったんやな〜って感動してる 12月にはゲムデウスクロノス届くからクロノス入れ替えて撮ろ #装動 #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/oKOHRKg6YA

Twitter teketeke05251 もりたけ - 1:29

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ゲムデウスクロノスの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(9:45時点)

この検索結果をシェア