お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

コーチングで教わったことと、しっかり繋がってくる世界基準の幼稚園。U6の指導をしているコーチにはマストかもしれん。

Twitter qwertyuiiopasd らいかーると - 昨日 21:38

1RT リツイート 返信

...人生を変えるコミュニケーション力を身につける! 銀座コーチングスクール金沢校 無料体験講座随時開催中! ⇒ http://www.ginza-coach.com/2017/school/area03/kanazawa.html 銀座コーチングスクール福井校 無料体験講座随時開催中! ⇒ http://www.ginza-coach.com/2017/school/area03/fukui.html 親や指導者のための子供の伸ばし方をDVDに収録 「飯山式メンタル...

Facebook 飯山 晄朗 - 7:02

摂津市【学童保育指導コーチング研修】おとなもこどもも dlvr.it/PvvHHP

Twitter mbpkyoto マイベストプロ京都 - 昨日 21:48

リツイート 返信

コーチングで教わったことと、しっかり繋がってくる世界基準の幼稚園。U6の指導をしているコーチにはマストかもしれん。

Twitter qwertyuiiopasd らいかーると - 昨日 21:38

1RT リツイート 返信

...は違い、今回はアドバンスクラスという事で全員がプロ!しかも、各回参加者定員4名という超少人数制! また、現場と全く同じ空間として様々な番組が生まれた...プレイヤーとしても実りがありまくるワークショップでした! もちろん、コーチとしてもコーチングする上でのヒントになる事もいっぱいありました! 今日の経験を糧に、更に日々...

このモデルの流布にはコーチングが大事。「コーチングガイド」差別化のための「指導」 ①販売員それぞれの状況を理解する ②見込み客を一つ選び以下の問いに答える ・その会社の3年戦略目標? ・ライバルとの比較は? ・MDBはどう影響しているか? #チャレンジャー・セールス・モデル

Twitter IZUMI_OTA 太田 泉 - 昨日 21:04

リツイート 返信

...リバウンドしてます   モチベーションが上がらない時ほど 「目的論」&「セルフコーチング」   答えは外になく、自分の中にある    心の内側に聞いてみよう!   きっと...まきちゃんに プライベートレッスンで 教えたら、 3ヶ月で彼氏が出来て 4ヶ月目で結婚1年後に子供が出来てた!   まきちゃんは 毎回描いて...

...した。 ITの活用や 様々なファンサービスなど、 独自の施策を打ち出していくDeNA。 ハード面のサービスの充実。 次は、ソフト面のサービス。 何があるだろう。 資源は選手の中にある。 現役引退をした選手の スポーツ指導による、 目標達成能力を育成するコーチング。 チームを地域に浸透させる手段は、 無限にある。

全九州新人開催中、連日恩師と夜は一緒でした。 陸上人として、指導者として、コーチングについて、指導について連日学びました。 先生の紹介で多くの先生方と話す機会を頂き、改めて陸上の良さと人の繋がりに感謝しました。 最後の夜、最高でした。指導する分野を超えた指導者の集まり最高でした。

Twitter 400tomitomi kiyohiro tomita - 昨日 16:28

リツイート 返信

...方で サポートする。       今回も皆で泣いて笑って、たくさん学びました。     私自身も、 通訳を介してのレクチャー、ファシリテーション、スーパーバイズ、デモコーチングをするにあたり、 どんどん成長させてもらっています。    関係者全員に心より感謝です!  

年に2回、定期的に富山県の高岡市でセミナーをさせていただいています。今回は、マニアックな肘と手の機能解剖学、そしてコーチングを取り入れた指導法の初セミナー。みんなの素敵な笑顔に私も充実感いっぱい。コーチングに興味は持ってもらえたかなぁー?来年4月またお伺いします💕

Twitter nankurukesera 尾陰由美子 - 昨日 9:14

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

コーチング 指導の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:59時点)

この検索結果をシェア