お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

シャリオス陛下と陛下の盾・カイザル団長と陛下の剣・ギリアン隊長、この3人セットが最高に萌えるし燃える🔥🔥🔥

Twitter hisuwi0809 ヒスヰ - 8:32

リツイート 返信

@tirusuke はじめまして。三毛丸と申します。 シャリオスとカイザルの1:1の交換ですね、是非宜しくお願い致します! DMで詳細をお伺いしたいのでフォローさせていただきますので宜しくお願い致します。

Twitter mkmRNP 三毛丸@交換垢 - 9:09

リツイート 返信

シャリオス陛下と陛下の盾・カイザル団長と陛下の剣・ギリアン隊長、この3人セットが最高に萌えるし燃える🔥🔥🔥

Twitter hisuwi0809 ヒスヰ - 8:32

リツイート 返信

シャリオスとニーナちゃんはもちろんなんだけどアザゼルさんとムガロちゃんの関係がめちゃめちゃすきだ…

Twitter k4n6m9 かなめ - 0:52

リツイート 返信

RT @t_xxxxxn: 【交換希望】AGF2017 神撃のバハムート VERGIN SOUL バハソウル 缶バッジ 譲 アザゼル×2、シャリオス 求 ファバロ 郵送での交換希望です。条件の合う方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。 ht…

Twitter other_azure なつめ@グッズ等取引垢 - 昨日 22:42

リツイート 返信

RT @t_xxxxxn: シャリオス、アザゼルをファバロと交換してくださる方~(;_;)いらっしゃいませんか(;_;)(;_;)検索からでもお気軽にリプください~~(;_;)(;_;) 神撃のバハムート バハソウル AGF 缶バッジ https://t.co/6pqDV0p9…

Twitter other_azure なつめ@グッズ等取引垢 - 昨日 22:42

リツイート 返信

@mkmRNP 三毛丸様、こんばんは初めまして。検索から失礼します。 カイザル一点とシャリオス一点の交換をお願いできませんでしょうか? 複数個ではないので申し訳ないのですが。 ご検討いただけると嬉しいです。

Twitter tirusuke ちるすけ✌️👆 - 昨日 19:36

リツイート 返信

前も書いたけど、バハソウルのキャラは本当に生きてて、みんなそれぞれの人生ちゃんと歩んでて、複雑に絡み合って物語ができてて、本当にすごいと思う。シャリオスの想いだけが説明不足だなって思うけど、それすらもシャリオスの意思なんだよね。誰にも語らずに死んでいくつもりだったんだろうし。

Twitter sousakukurage きくらげ@原稿進捗おしらせbot - 昨日 15:37

リツイート 返信

シャリオス陛下の髭剃りシーンがセックスの暗喩だったのではないかといまだに思う

うっ うっ 缶バッジのシャリオス陛下可愛いおいしい

バハムートおもしろすぎて、ああああって感じ シャリオスかっこよすぎてほれる

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

シャリオスの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:49時点)

この検索結果をシェア