お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

サラちゃん「男の人は想像の生き物だから、水着で露出が多いのは…………じれったい時はさりげなくバーナム効果を狙った誘導を…………相手が自分にどんなリアクションを求めているかを見抜く……」 コルワ(正座) クラリス(正座) シルヴァ(正座) アルル(正座) グラン「なんだアレ……」

Twitter mudaqtarou 無駄Q太郎 - 21:12

9RT リツイート 返信

RT @NM_amida: うちの姪が恐竜好きらしくて。「父方の祖父が買い与えたシルヴァニアファミリーを、母方の祖父が買い与えたヴェロキラプトルのフィギュアで蹂躙することを至上の喜びとしている」と聞いた時はその生まれ持ったエリート性に惚れたね。是非そのまますくすくと育って欲しい…

映画の梯子とヴァニラ画廊行って帰宅し片づけて夕飯を食べて、明日の映画の梯子のオンライン予約し、岩合光昭世界ネコ歩きの録画を2本観て、トランシルヴァニアの続きも見てた。

Twitter lifecinemax lifecinema - 2分前

リツイート 返信

RT @_riiin4: 追記だけど、スキルボイスは隊長から、スキルモーションはシルヴァさんからです…………………………尊い………………………………

Twitter aotatatata あおたのた@(1/30D55) - 6分前

リツイート 返信

RT @_riiin4: カインくんのスキル1のスキル名、クロノブレイズだけど「クロノ」は隊長から、「ブレイズ」はシルヴァさんから受け継いだものとか尊み限界突破で私どうすれば……どうしたら…… pic.twitter.com/zY4TQAev9A

Twitter aotatatata あおたのた@(1/30D55) - 6分前

リツイート 返信

シルヴァ姉さんもプロのスナイパーとしての格好良さも堪んないし、ジェシカも可愛かったな!グラブルアニメの12話はアニメ史に残る神回じゃないか!

Twitter kakapo_comi グ○ブル勢と化するカカポー - 10分前

リツイート 返信

ラスティナとかシルヴァはやっぱ楽しいな~

Twitter kusudusk となりのだすく - 11分前

リツイート 返信

RT @NM_amida: うちの姪が恐竜好きらしくて。「父方の祖父が買い与えたシルヴァニアファミリーを、母方の祖父が買い与えたヴェロキラプトルのフィギュアで蹂躙することを至上の喜びとしている」と聞いた時はその生まれ持ったエリート性に惚れたね。是非そのまますくすくと育って欲しい…

Twitter dsm_g ( ゜⊇ ゜) - 11分前

リツイート 返信

RT @NM_amida: うちの姪が恐竜好きらしくて。「父方の祖父が買い与えたシルヴァニアファミリーを、母方の祖父が買い与えたヴェロキラプトルのフィギュアで蹂躙することを至上の喜びとしている」と聞いた時はその生まれ持ったエリート性に惚れたね。是非そのまますくすくと育って欲しい…

クロ:……シ、シャル? どうしてそんな笑顔でにじり寄って来るのじゃ……? シャル:今日はどなたと会っておいでで? クロ:帰れと言うたのにシルヴァの奴が押しかけてきたのじゃ……! シャル:……本当にお前って奴は、隙が多い……俺の身にもなってくれ クロ:……っ!

Twitter _Gold_CC シャルクロbot - 14分前

リツイート 返信

RT @NM_amida: 今日確認したところ、「最近はラプトルが4匹に増えて、シルヴァニアファミリーが完全包囲の危機を迎えている」というあまりに順調過ぎる続報を聞くことが出来た。うちの姪は神童かもしれない。

Twitter zatoumusi Nagai Keita - 15分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

シルヴァの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(23:38時点)

この検索結果をシェア