お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ビルド第11話は2号ライダー誕生が最高に熱かった一方、そこに至るまでのスタークさんのやりたい放題ぶりがいつも以上すぎてローグさんに胃薬と救心を差し入れたくなりました…コブラおじさんマジ自由人 pic.twitter.com/ZiOxkzUEO8

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

あれ、スタークの声一瞬変わった?

Twitter formrideooo さおつか - 55秒前

リツイート 返信

RT @morizonprime: こんなブラッドスタークは嫌だ #仮面ライダービルド #nitiasa pic.twitter.com/15Be3UmHEo

Twitter GemKnightLazuli ジェム内藤 - 1分前

リツイート 返信

RT @barzam154__: 仮面ライダービルド、目下のところ「ブラッドスタークの正体は誰なのか?」が直近の謎として引っ張られ続けてるけど、まだいざ変身を解いたと思ったら完全に初登場のキャラが出て来て「誰だこのおっさんwwwwwwww」ってなる可能性もあるからな https…

Twitter tendousora 天堂ソラ - 1分前

リツイート 返信

ブラッドスターク出る話に店長出てたっけ…

Twitter masao331202 そめまる - 2分前

リツイート 返信

まって、じゃあなに、8弾のビルド枠は結局誰なの???? スタークとローグなの???

Twitter gerukizoku げるもん@2日目L20b - 2分前

リツイート 返信

アイアンマンのスターク大好きです♪あんなクールでワイルドな人生かっこいいです(´Д`*)平凡いやだー!(笑)

Twitter profbot よくわからないbot - 3分前

リツイート 返信

RT @kuranosu417: 画質荒いです、申し訳ないm(__)m スタークジェガンをヘイズグレイで塗装してみました。黒い部分はファントムグレーです。まだ塗ってない部分あるので、早く塗らねば!撮影下手です(ー ー;) #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラは…

Twitter oltanathiv アイズ/ - 3分前

リツイート 返信

我が子とお話してたんですが、同じ園の子もビルド好きだったりドライバー持ってたりするみたいやが僕みたいにたくさんボトルとか武器持ってないとかいうて、めちゃくちゃ悪い顔しながら「だから僕がビルドなんだ!」と笑ってやがる。お前はビルドではなくブラッドスターク側だ(笑)

Twitter MasayukiOsada 長田昌之 - 4分前

リツイート 返信

RT @kuranosu417: 画質荒いです、申し訳ないm(__)m スタークジェガンをヘイズグレイで塗装してみました。黒い部分はファントムグレーです。まだ塗ってない部分あるので、早く塗らねば!撮影下手です(ー ー;) #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラは…

Twitter tatuki01130 碧龍Lv4(残機23) - 6分前

リツイート 返信

あ、変身ミュージックがナイトローグとブラッドスタークって違うのね pic.twitter.com/4jU61QE5zb

Twitter gaeon_0620 dy!tngl]d(カミキリムシ) - 7分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

スタークの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(18:45時点)

この検索結果をシェア