お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

【 音声協力情報 】 クロスオーバー制作の朗読ストーリーテリング型フルボイスゲーム「百物語」のDL配布開始☆ 平沢を初め総勢16名のCV様の語りが聞けますお(o´ω`o) t.co/13JPw4vImA">t.co/13JPw4vImA 百物語 [クロスオーバー] | DiGiket t.co/13JPw4vImA">t.co/13JPw4vImA

井原西鶴『好色一代女』の連れ語り 正直、古典だし寝る覚悟で観に行ったのですが← どうして、寝ていられましょう! 全身を使って語り届けるストーリーテリングスタイルで、表情も声色もコミカル!老女の人柄に惹き付けられました。朗読は本を読むんじゃない、物語を伝えるものなんだよなー✨

Twitter istuki_nishino 西野五月(にしのいつき) - 10/13(金) 18:01

リツイート 返信

【 音声協力情報 】 クロスオーバー制作の朗読ストーリーテリング型フルボイスゲーム「百物語」のDL配布開始☆ 平沢を初め総勢16名のCV様の語りが聞けますお(o´ω`o) t.co/13JPw4vImA">t.co/13JPw4vImA 百物語 [クロスオーバー] | DiGiket t.co/13JPw4vImA">t.co/13JPw4vImA

【 音声協力情報 】 クロスオーバー制作の朗読ストーリーテリング型フルボイスゲーム「百物語」のDL配布開始☆ 平沢を初め総勢16名のCV様の語りが聞けますお(o´ω`o) t.co/13JPw4vImA">t.co/13JPw4vImA 百物語 [クロスオーバー] | DiGiket t.co/13JPw4vImA">t.co/13JPw4vImA

...生んだストーリーテラー・岡田かずえさんをゲストにお招きします。どうぞお見逃しなく! 【岡田かずえ プロフィール】 朗読や語り、芝居でもない、オリジナルの「ストーリーテリング」を軸とした活動を、主に熊本市内の飲食店にて開催している。「酒場で怪談」は、夏に数回開催し、今年で三年目を終えた、毎回満席御礼のシリーズ。

...岡田かずえさんをゲストにお招きします。大変貴重な機会です。是非お越しください。 【岡田かずえ プロフィール】 朗読や語り、芝居でもない、オリジナルの「ストーリーテリング」を軸とした活動を、主に熊本市内の飲食店にて開催している。「酒場で怪談」は、夏に数回開催し、今年で三年目を終えた、毎回満席御礼のシリーズ。

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ストーリーテリング 朗読の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(10:59時点)

この検索結果をシェア