お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

「ベルセルク」第19話の名シーンが決定!1位はオーグルと戦うために結界の外に出るガッツ、2位はセルピコを止めるシールケ!この2シーンを待受にして、MBS番組ページにて期間限定配信中! m.mbs.jp/tv/berserk/ 次回も投票をお願いします! #berserk

Twitter berserk_anime TVアニメ「ベルセルク」公式 - 昨日 17:03

16RT リツイート 返信

セルピコ😋

ただでさえセルピコ大好きだったのに興津くん

Twitter keeeeybo キーボ - 0:05

リツイート 返信

やっぱりセルピコ好きなんだけど!!(ベルセルク)足りない〜〜誰かセルピコを…(仕事しよう)

うん!!もうここからは元気ピコピコセルピコよ!!

Twitter t_14_m_3 ゆき❁✧ - 昨日 23:40

リツイート 返信

てかセルピコに似てない?って言われて、セルピコ似の部員を思い出そうとしたらそいつが記憶からヒットされたwwww

Twitter t_14_m_3 ゆき❁✧ - 昨日 23:35

リツイート 返信

先輩もセルピコにたいして同じこと言ってたwwww先輩は服がかっこいいとか言ってたような?とりあえず緑で、借りたマント?も緑なんだよねww

Twitter t_14_m_3 ゆき❁✧ - 昨日 23:32

リツイート 返信

それがさぁ!セルピコがかっこよく見えてくるんだよ!!!てかセルピコの生き方がかっこいいし、新たに手にする武器と防具がまたイケてるんだよなー

でもセルピコかっこいいらしいから楽しみ!!

Twitter t_14_m_3 ゆき❁✧ - 昨日 23:30

リツイート 返信

先輩がセルピコかっこいい!って言ってて、画像検索したら、顔がぶすでびっくりした(まじごめんさい)

Twitter t_14_m_3 ゆき❁✧ - 昨日 23:30

リツイート 返信

アニメの方も、最近のバトルの見せ方が本当にかっこよくて、セルピコのシルフェ剣でのスマートな戦いとかガッツの飛び道具からの容赦ない切り落としとか最高だった。あと重要な盛り上がり部分で「灰よ」が始まるとゾクゾクする。CGたる理由がわかる。。

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

セルピコの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(1:54時点)

この検索結果をシェア