お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

タイ語全然わかんないけど、リサたゃんが首すくめるのとかただただ可愛いㅠㅠ♡ そりゃトゥギも幼稚園の先生みたいな優しい話し方になるよねㅋㅋ☆ #BLACKPINK #블랙핑크 #GaonChartAwards pic.twitter.com/JCgZPI95sj

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter shooo325 쇼똥~♥ - 昨日 20:24

377RT リツイート 返信

ムックはタイ語でひき肉という意味らしい #雑学

Twitter nandemo_zatugak なんでもざつがくさん - 4分前

リツイート 返信

@yamada_the_3rd タイ語全くわかんない!英語通じない!ツライ。。。 タクシー怖い。。。 ごはんが美味しいのだけが救いw

@93aFKFeFhm これ、タイ語だったのか(笑)

やっぱタイ語分からん。 ウニョウニョにしか見えない:(

Twitter aiueooe おーえ - 7分前

リツイート 返信

タイ語って不思議 twitter.com/yg_blackpink/s…

Twitter 226lovelove さくちゃん - 9分前

リツイート 返信

@93aFKFeFhm タイ語(笑)

山手線、タイ語の団体が…聞き取れなくなってる自分に凹み中。

@temig0528 へいへい タイ語やめて pic.twitter.com/2x2jPjXPqr

...じゅんさんからも美味しいと。 「マイペンライカレー」と命名した当人としては、ネーミングも含めて、本日評価されて、ほっとしました。 ちなみに「マイペンライ」とは、タイ語で「問題ない、大丈夫、どうにかなる」という意味で、おおらかなタイの国民性を象徴するポジティブな気持ちになるフレーズです。 商品を通じて、こういうメッセージを...

@Moo_Hatta うわーいつも翻訳ありがとうございます🙏 早くタイ語マスターしなきゃ😭 良い情報が入ってましたねー。一緒に仕事するなんって!!あ、もしこれも良かったら訳しても良いですか?なんかいつも私ママさんの翻訳出たらすぐやっているんですけど、なんか申し訳ないです。

Twitter _Kong_Bear 콩베어 KongBear🍯 - 19分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

タイ語の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:10時点)

この検索結果をシェア