お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

積乱雲の内部で発生した下降気流が地上まで到達すると、ある点を中心に突風が四方に広がる事になるわ。こういった下降気流の中で、特に強いモノはダウンバーストと呼ばれるわね。家屋や木々をなぎ倒したり、離着陸時の飛行機に影響して墜落させたりする事もある危険な現象ね。

Twitter storm_tan 台風たん - 12:18

リツイート 返信

クッソ強いピーターとか味方に引いて、エアウォークの無敵で攻撃よけながら死神のようにキルを取る人で、偶々ダウンバーストからキル取ろうとしたら颯爽とスカイフォールブチ込んでどこかに飛んで行って、キルしたあと やるじゃないか相棒!って言われた時のうちのナイキの心境

Twitter izumi_hayato 和泉速人 - 42分前

リツイート 返信

ダウンバースト+ビクトリアスでキルダメ稼ぎながら盤面荒らしまわって、ミリ拠点へし折ったりしながら勝利。 悪夢の化身だ!って言ってドヤ顔するのが楽しくてナイキやってる

Twitter izumi_hayato 和泉速人 - 49分前

リツイート 返信

積乱雲の内部で発生した下降気流が地上まで到達すると、ある点を中心に突風が四方に広がる事になるわ。こういった下降気流の中で、特に強いモノはダウンバーストと呼ばれるわね。家屋や木々をなぎ倒したり、離着陸時の飛行機に影響して墜落させたりする事もある危険な現象ね。

Twitter storm_tan 台風たん - 12:18

リツイート 返信

ダウンバースト(Downburst)は気象現象の一つで、局地的・短時間に上空から吹く極端に強い下降気流である。下降噴流(かこうふんりゅう)ともいうの

Twitter zyudhis_bot ジュディス - 12:13

リツイート 返信

なお、糸車のせいでダウンバースト>SS3発>追い討ち1発で糸車が発動。 ダウンバーストをばらまきながら戦場を飛び回る悪夢が誕生する。 キルを取るとマフラーで回復+リジェネ WS中ならスピードアップ+MP全回復というド外道っぷり

Twitter izumi_hayato 和泉速人 - 11:21

リツイート 返信

スキルは前も言ったが、 エンドル・バレダン・ダウンバースト バレットダンスで即座にエンドルオーラになった後は、バーストとSS、DSで戦う。

Twitter izumi_hayato 和泉速人 - 11:19

リツイート 返信

@hiroyuki715 天気も最高かよクソ 来たれダウンバースト(((╰( ‘ω’)╯)))

Twitter ca310 ca310 - 6:38

リツイート 返信

ダウンバーストOLMAXしてる人ほんとうらやましい

Twitter sapsiko さぷーん@ワンカニA41a - 3:13

リツイート 返信

@YADORRN 貯まったマテリアルをダウンバーストに注ぎ込んでやっとプラス8くらいなのでオーバーラップが遠い…リトルフラワーとかに使ってなければ今頃は…ぐぬぬ

Twitter wasaburou0326 和三郎 - 3:11

リツイート 返信

@Dynast_K そこまでいって打つかと言われると微妙なので、その後の設置にダウンバーストが定番ですね

Twitter Kon_SuKoN konsukon - 3:06

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ダウンバーストの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(13:48時点)

この検索結果をシェア