お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

嵐名古屋公演で今日本人確認されました。チケットキャンプで購入した自分が悪いんですが。係員にチケットキャンプで購入した事聞かれました。他にも何組かチケットキャンプ で購入した方や転売から買った方が色々聞かれてました。 続く1

てかチケキャン ってCMしてたぐらいだから公式なんやと思ってた(笑)あのCMなんやったん(笑)

本人確認がされてたみたいでチケキャンで購入したのが何故かわかってたっていうのは 出品者側がなにかバレるような要素を書いていたからじゃない…? さすがにそこまでは事務所側が把握するのは難しいでしょ…

Twitter i7_125ayu ♭♭あゆか♭♭

返信 リツイート 31秒前

チケキャンなくなったのストレスでしかない、、Twitter取引だるい😅😅

Twitter cnn_pink 🌷まのん🌈🌟

返信 リツイート 1分前

こっちにも回ってきたぞチケキャン問題。

Twitter kmsts___xo_no こまさと🐽森久保担当

返信 リツイート 1分前

チケキャンで嵐のコンサート入れなかった人いたみたいだけど大丈夫かな😥

Twitter a___tm12 アトム

返信 リツイート 1分前

返信先:@kaisei__noppi 私も開けない。 これさメルカリまでチケキャンみたいにならんよな、

Twitter rmpg___itsuki イツキパンマン

返信 リツイート 1分前

返信先:@ars_k_shi チケキャンのサイトで「今回の報道にかかわらず、捜査機関より正式な照会等を受けた場合には、お客様の個人情報について開示を行なう場合がございます。あらかじめご了承ください。」ですって。今回の捜査はジャニーズの商標不正使用なのかな?

Twitter ninomiwasan にのみわ

返信 リツイート 1分前

返信先:@mga_love3344 わかるwww普通にLIVEとか違うものにするわwwチケキャン動かんくなったから平和なったって思っとったんにグッズがあったか、、ってかんじ

Twitter chiiixxmga ちっぴ🍏WANIMA大余韻!!

返信 リツイート 2分前

うーん、これはちょっと思ったんだよなぁ〜 チケキャンのサービス停止で「転売屋を通報した我々の勝利」的なこと書いてる方たくさんいたけど、そーゆー譲渡サービス含め上手くお付き合いしてた舞台沼の住人としては、何他人の沼勝手に荒らしとんじゃ!お前年に1.2回しか観劇せんじゃろー!って気分

Twitter MIZUKA_COS 瑞香れん@推しが幸せならそれでいい♬

返信 リツイート 4分前

今日、ワンオクのPF先行の当落日なん?? いつPF先行始まっててんwwww 応募し損ねてんけどwwww 今年なんのためにPF入ってたんやろ? 死んだ、、、 オフィシャルとか当たる気せんし、、、 チケキャン廃止なっとるし死んだ😭 4/5の東京ドーム公演行ってから4/6に欅バスラ行くっていう神計画あったのに😭

Twitter SAKAMICHI_DOWN ▪️A O I ▪️(ピイコ)

返信 リツイート 5分前

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

チケキャンの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

チケキャンと一緒につぶやかれているワード

トレンド(18:14時点)

この検索結果をシェア