お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

iskatingよりファイナルのトゥルソワとザギトワ pic.twitter.com/GxtOZ0QIey

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

優勝者の記念撮影でトゥルソワちゃんがシニアの方に行こうとしたのが微笑ましかったのか「アハハ、サーシャ」って言ってた気がする。(違うかも)

Twitter sunny_Julia_lip リプニツカヤ♡fan

返信 リツイート 2:59

リプちゃんの「アレクサンドラ・トゥル~ソワ」って言い方かわいい。シェルバコワって名前も聞き取れた。#GPFエキシビジョン

Twitter sunny_Julia_lip リプニツカヤ♡fan

返信 リツイート 1:12

トゥルソワの愛犬はチワワのティーナ(ティナ、Tina)メス4歳。 (インスタグラムの回答より) 1歳くらいのティナ vk.com/id203722779?w=… 食べちゃうよ vk.com/id203722779?z=… サーシャとキッス vk.com/id203722779?z=…

Twitter Tano_Rippon Tano_Rippon🦀🍆🍵

返信 リツイート 0:37

ずーっとトゥルソワちゃんの動画見てる

今日も「トゥルソワさんと白岩優奈ちゃん妹に欲しすぎるな~😆」と考えていたら一日が終わってしまった。

Twitter mtky_fs まつきよ

返信 リツイート 昨日 23:27

RT @F1GURE_SK4T1NG: 昨日のツイートの通り、アレクサンドラ・トゥルソワ選手のインタビューの和訳をツイートします 誤訳等あればご指摘ください twitter.com/morisnourd/sta…

トゥルソワたそ TES大爆発未遂。冒頭の目線、振付、4Sからのフライングキャメルまでの流れが好きすぎるので是非いつか完成形を…!Lz-Loは堪え。途中もなんかひっかかってたような?身体能力に物を言わせた演技ですがだんだんスケーティングもよくなってる。なんでナショナルでないのおおお

Twitter gmhazrs_ ごまふガール

返信 リツイート 昨日 22:34

RT @3f3lo3a: コストルナヤさんのバンケ写真は愛知県知事のTwitterと紀平さんのインスタだけですか?(そういえばトゥルソワさん全然見ない) pic.twitter.com/F43gNDNzPT

トゥルソワちゃんあの髪の量だとかなり重そうよね

Twitter pinkm8n みゃも@マスタートンベリ

返信 リツイート 昨日 22:22

ジュニアのGPF見てた。女子FSはほんとノーミス神演技連発で凄まじかった。転倒したのは金メダルのトゥルソワだけだけど、4回転跳ぼうとしての転倒だからな…ほとんどロシアナショナルジュニアみたいな大会で4位に食い込んだ紀平さんお見事だった。2本目の3A成功してたらもしかしてたねぇ。

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

トゥルソワの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(9:41時点)

この検索結果をシェア