お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

#絶対に被ってはいけない事変唐唐 オルカチャン主催の素敵な企画に参加させて頂きました🤣✨ カラ松事変&トリスタン pic.twitter.com/3PhLCyejMR

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter kuttieturn 🌸🐹💙🐹🌸 - 昨日 22:23

30RT リツイート 返信

@tristan_desi_c おはよう...トリスタン@超壁コ16a売り子。

Twitter Levi_Red_bot リヴァイ - 2分前

リツイート 返信

RT @mgrmgrmgr: トリスタンおまえ例の戦闘シーンで何か見たろ pic.twitter.com/5VJOnpONiu

Twitter CitrusPress Miss Citrus - 2分前

リツイート 返信

おはようトリスタン いい朝だね 二日行けば休みだよトリスタン 最高だな

Twitter _yoon77 推しが来ねぇ呪いだぜ - 5分前

リツイート 返信

@kissa_kuroneko 昨日のCharacter1お疲れ様でした。トリスタン撮らせて頂いたものです。写真出来ましたので、よろしければお納めください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/XEuQPNWaAC

Twitter hoshitei_YBR125 YBR写真bot@GW長距離遠征失敗 - 6分前

リツイート 返信

アーサー王「どうしたのだ、深刻そうな顔をして」 トリスタン「少し悩んでいただけです。どうかお気になさらず」 アーサー王「ふむ。話は変わるが、最近ワンパンマンになっていないか?」 トリスタン「話が変わってないですよ~!」

Twitter drpknight_cpp ドラポ円卓コピペbot - 7分前

リツイート 返信

トリスタンおはよう!朝日が眩しいね!

準備できた ロマニ、YARIOのクー、ホロウ私服ライダー 準備中 トリスタン そのうち準備します ドレイク嬢、新茶()、言峰、キャスニキ、金時 やりたさある パラケルスス、ギル、エルキ、ガウェ、ランス、エルメロイⅡ、狂ヴラド、紅茶、影弓、キャス狐

Twitter miyako_otuotu 多忙な都はスパコミ4日参戦予定 - 7分前

リツイート 返信

RT @japan_yen: トリスタン視点 pic.twitter.com/TX7roCWy3I

トリスタン:二人で酒場に行ったところ、騒がしい集団に店が迷惑していたのですが、ベディヴィエール卿が席を立って彼らの席へ行くと急に静かになり、なぜか握手を交わして戻ってきました。何を言ったのですかと聞くと「連れに告白したいので少し声を落としてくれませんかと言っただけですよ」と。

Twitter 126x122_bot ベディトリコピペbot - 8分前

リツイート 返信

CCCのトリスタン√ってなんだよ、その前にトリスタンって誰なんだよ。(アーサー王伝説の人だということはわかる)

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

トリスタンの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トリスタンと一緒につぶやかれているワード

話題なう(7:31時点)

この検索結果をシェア