お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

インドゾウの脚先にオリーブオイルを塗る様子、動画でもご覧ください。力づくでコントロールできる相手ではありませんので、ゾウ自身が積極的に協力してくれるよう日頃からトレーニングしています。 pic.twitter.com/bI8b7irNIy

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter hirakawazoo 鹿児島市平川動物公園 - 昨日 17:47

229RT リツイート 返信

RT @jaaf_official: 【#千葉クロ】 今年の千葉クロカンは、OTT実行委員会@OtonaTTとコラボ決定🎉 みんなでわいわい楽しく、でもいいトレーニングになるようなレースにバージョンアップします✨ランナー、ボランティア、応援として是非ご参加ください😊 #JAAF

ミカ:俺はトレーニングしてくるからその間に原稿やりなよ。

Twitter ormika_genko オルミカ原稿応援bot - 30秒前

リツイート 返信

今日は総合体育館でトレーニング

Twitter Macky_fitness マッキー - 35秒前

リツイート 返信

スプリント競技で世界記録を更新したい。 日本「最新のトレーニング技術を駆使しよう」 北朝鮮「我が国以外全て滅ぼせばいい」 韓国「一番速い選手を韓国人認定すればいい」 イラク「試合で負けたら拷問する」

Twitter tweetsgoround 海外ジョーク集【ちょっとブラック】 - 43秒前

リツイート 返信

ストレス度が増えると食事量も飲酒量も使う金額もセックス回数も増える。 でもこいつらが増えても心が満たされるとは限らん。 ジムで叫びながらトレーニングした方が心が安定する。 テストステロンさんみたいなことを言ってしまった笑

Twitter iguaiiin KoheiのK - 52秒前

リツイート 返信

RT @wakakusamaya: ちなみに、単純な四則計算やスペリングなど「正解が1つ」の問題のトレーニングは、試験(テスト)とは別の区分でクイズと称して、毎日15分とか反復して行われていました。

Twitter etopi66 etopirika - 1分前

リツイート 返信

公園にある器具を使って筋力トレーニングすると、若い男女グループによく笑われる。 笑われても将来の自分の姿を思い描けば、痛くもかゆくもない。

Twitter TenpaganT ヒューマンフラッグ筋トレ@自重トレ - 1分前

リツイート 返信

筋力トレーニングには 血糖値を 適切にコントロールできるようにする 効果がある。 これによって 生活習慣病の一つである 糖尿病の改善が期待できる。

Twitter kmatuklee 筋トレbot - 1分前

リツイート 返信

【11/21 トレーニングレポート】 マリネロサイト『舞浜ダイアリー キツイ日』 2セッション目となったこの日は、トレーニング序盤から激しくハードなメニューとなりました。 青山選手、野村選手のコメントも掲載しています。是非ご覧ください。 bardral-marinero.com #bardral pic.twitter.com/z9gMRDXA2L

Twitter bardral_urayasu バルドラール浦安 - 1分前

リツイート 返信

いくらトレーニングに励んでも、正しい食事を摂らないとすれば、畑を一生懸命に耕すが、地面に種を蒔かないのと同じことだ。そんなことをしていても何も生まれてはこない。

Twitter bodybuildnao ナオ@好きな事で生きていく - 1分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

トレーニングの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(8:05時点)

この検索結果をシェア