お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

沼美の話何か思いつくたびつぶやこうとするけどどいつもこいつもRPGのネタに使いたいし、早く原稿仕上げてドット素材用意にシフトすることで🍙の心を刺激したい。

Twitter 5neutral5 🈁み - 1:02

リツイート 返信

沼美の話何か思いつくたびつぶやこうとするけどどいつもこいつもRPGのネタに使いたいし、早く原稿仕上げてドット素材用意にシフトすることで🍙の心を刺激したい。

Twitter 5neutral5 🈁み - 1:02

リツイート 返信

やった!初めてドット素材が使われてるのを見た!嬉しい

Twitter hoshiwomiruneco 星をみるねこ - 6/24(土) 17:09

リツイート 返信

@F_E_Clair あぁー、特に精神世界はフリー素材に頼れませんからね。背景という一番描くのが面倒な部分が、一番大事ではずせないというのが…… フリーのドット素材をお借りして組み合わせて、近い姿のマップを作るのなら手間は少なくなりますが、あくまでも「近い姿」止まりですし……

Twitter titilia_wart UNHAPPY SOKA TRAIN - 6/24(土) 1:02

リツイート 返信

フィーバー終わったらマップのドット素材でも打つか

Twitter zinhuji 🔥🐷🔥@ZEROLIFE - 6/23(金) 11:35

リツイート 返信

ツクールのドット素材を使ってちびキャラのみ膨大な選択肢の中から選んでキャラメイキング…というのならフリゲや同人レベルでも十分できる範囲にはなるが、第 2 の障壁として、「フリーや同人でゲームを作る人は個性を出したがる」人々が多いので、作品の絶対数としては少ないこともまた事実。

@Green_onionKubo ドット素材を大きめにとってフレーム単位で調節すれば、同じ感じになると思います

@chansugerchan 自分のやり方でよければ… 元のドット素材を大きめにとって、フレーム単位で調節してます

泣きながら南京錠のドット素材作ってる

Twitter nono_shijimi ノノしじみ(新作発表目前) - 6/17(土) 22:26

リツイート 返信

[リョナ・ザ・スリーシスターズ ~8つの秘石]dlsite.com/maniax/dlaf/=/… 拡大したドット素材や1マスずつのパカパカ移動だったりで、どうしても粗い見下ろしRPG的って印象を受けますが、しかし戦闘は行動順+マス単位の位置取り式なのね(ライブアライブ的な)

月数が偶数の16日は配信日、ということで明日の昼過ぎ頃にてドット素材を配布します! 既に配布し終えたタイトルでまだ配布していないキャラもちょいちょい制作しており、 そちらも機会を窺いつつ追々配布する予定でいます。

Twitter rabittoear うどん屋“倉うどん” - 6/15(木) 17:26

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ドット素材の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(15:55時点)

この検索結果をシェア