お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

デュエル・マスターズバーサスレボリューションファイナル! 遂に!本当のファイナルへ! これまで数多のドローをしてきた切札勝太が! 己の全てを賭け! 最後のドローを見せる! 最終話「主役はオレだっ!切札勝太VS切札ジョーっ!」 明日… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter t2duema デュエル・マスターズ - 昨日 22:58

123RT リツイート 返信

アン・ドゥ・ドロー!アン・ドゥ・ドロー!アン・ドゥ・ドロー!アン・ドゥ・ドロー

Twitter misawa__bot 三沢大地 - 1分前

リツイート 返信

我ながらよくよくそういうカード引き当てるよなと思う。俺のデッキ(人生)多分そういうカードで埋め尽くされてる。俺も海馬社長から貰ったカードをドローして一瞥すらくれずにセットしてぇ…

@andlow_umeda @okisuke_m @shuuxyz @Fannelt @todosu_tsubu @tanemaki1130 @marikoitukisum1 @seven_ggfr @HetareIvory アンドローさん、おはようございます!ありです!

Twitter m_umeyan うめまろ - 3分前

リツイート 返信

レノメイジはかなり都合良くドローしないと海賊勝てないのがおわ

Twitter akineru2357 アキネ - 7分前

リツイート 返信

ダビデ「よほど運が悪くない限り計6回のドローで防御札が来るはずだべwwwww」グレムリン「黙れ」

Twitter darknessdra ダークドミネイターズの日常bot - 9分前

リツイート 返信

ハイアンドローすごい好きだなぁ、、、はぁなんか今よしあつさんへの愛が溢れて来てる #とは

ドローしまっくってからリンク出来ないとか言うのは甘え

Twitter Alphadriverby リンク出来ないαドライバーびぃ先輩Bot - 13分前

リツイート 返信

じらいです。 による じらい式さんすう ドローショットは10MPで撃てます アップルシューターはドローが7%上がり5MP減ります ドロー0.5発ぶん余計にMP使ってるのに累積でもまず威力が1.5倍以上にならない よって産廃

Twitter watch_wlw wlw晒しスレ名(迷)言bot - 13分前

リツイート 返信

OCno.001-3 ③このカードをドローした場合、このターン「BM-プロミネンス」を特殊召喚することはできない。

Twitter yumemi_orikabot 紅い教授の研究ノート - 15分前

リツイート 返信

バトスピは初手4枚、という点でもバトル終了時までに引いたカードの枚数が少ない→ドローソースに枠をとるという感じ デュエマは初手5枚にシールド5枚で少なくとも負ける時は10枚引いていることになる、だから序盤での手札補充のためにドローソースを使う感じ。 遊戯王は手札あれば動けるので

Twitter bot_hinosan ヒノさん名言bot - 16分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ドローの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(6:33時点)

この検索結果をシェア