お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

妄想魔だからIPPONグランプリの決勝で戦う設楽さんと日村さんの姿をよく想像するんだけど、お互いのスタイルでバチバチに2対2まで行って、最後日村さんが勝って設楽さんが本気で悔しそうで「いや〜悔しいっすね」て言ってバナナムーンで裏話して、いやいや、なんだこれ、と喫茶店で我にかえる

Twitter firedancesippai ファイヤーダンス失敗・山口慎太朗 - 昨日 19:02

4RT リツイート 返信

@Nanaminangel_46 卒業後も、バナナマンの2人と会ってご飯とか行ってたりすると嬉しいですけどね〜 いつか、バナナムーンとかで元気にしてるよって言葉が少しでも聴ければ嬉しいですね

Twitter nogiza4reika ぺっぺれ⊿説教部屋のやかんになりたい - 21分前

リツイート 返信

今週のバナナムーンめっちゃ面白かったなー 今回のヒムペキ何回も聴いた

Twitter minim317 みんちゃん - 22分前

リツイート 返信

【バナナマンのバナナムーンGOLD JUNK】2014年5月16日金 ゲスト:星野源 youtu.be/yM-ePzvyZME

Twitter coradioco 深夜ラジオ傑作選 - 22分前

リツイート 返信

バナナムーンで出てきたライブ稽古のときの謎のお菓子行商!?!?!? めっちゃ笑った 金曜日同士でリンクした笑 #odoriba954

バナナムーンでマンゴーかけてミニゲームやるくだり面白すぎ。設楽さんにいいようにやられる2人が面白すぎる。この構図、ノープランロケを思い出した。

Twitter hiroto021219 飯野裕人 - 47分前

リツイート 返信

radikoでバナナムーン聞きながら寝落ち💦 カールの話が熱かった! そして高級マンゴー再び登場。 毎度美味しそうで、いつか血迷って買ってしまいそうなんですけどー😵 #bananamoon

今日のレコメンと明後日のバナナムーンは要チェックだな。

Twitter koujityu_saka 浩二◢工事中 - 8:26

リツイート 返信

赤坂に行ったので バナナムーンリスナーとして ずっといきたかった「かおたん」❗ 帰って 体重計乗ったら せっかく痩せた三キロが 一キロほどお帰りになっていた(╥_╥`) pic.twitter.com/Dtm7i1K4xk

Twitter chankon1992 近藤大稀 - 7:07

リツイート 返信

人間だれしもプライドはあると思うし、それはなくしちゃいけないんだと思うけど、結局はこの道で食っていくんだ!っていう強い決意。「そのためならプライドを捨てられる!」くらいじゃあないと、このままじゃ本当にダメになるよ?[TBSラジオバナナムーンでバナナマン設楽が芸人仲間に語った言葉]

Twitter forciel_bot forciel_bot - 6:18

リツイート 返信

バナナムーンでも聞いて少し寝ようかな。 おやすみなさい pic.twitter.com/pcK2qswqAS

Twitter banana46_jp ぼとっくす【バナナマンに本当に感謝】 - 5:36

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

バナナムーンの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

バナナムーンと一緒につぶやかれているワード

話題なう(10:01時点)

この検索結果をシェア