お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

檀黎斗氏の印象変化 初登場時→なんか胡散臭いけど優しい奴 クリスマス→冷徹なヤベーヤツ ホウジョウエムゥ!→あっ かなりヤベーヤツ ワタシハァフメツダー! 新檀黎斗ダァ!檀黎斗神ダァ…→今回も元気にヤベーことしているなぁ… パラド君に消されたことを根に持つ所は流石

Twitter alrayn4696 アルレイン - 昨日 21:38

9RT リツイート 返信

@moko_zerosytm パラド音声入りガシャットギアデュアルまだ?))

#エグゼイドをカオス化してみた キャラのセリフを混ぜたら、なかなかカオスになる気がした。 飛彩+正宗「研修医、お前の存在は絶版だ」 大我+黎斗「とっととガシャットを削除する」 永夢+パラド「ノーコンティニューで心が踊るな」

Twitter Sousaku_kazuya 工藤一也神@創作(キャラ)兼メイン垢 - 43秒前

リツイート 返信

パラドのトップス好きすぎてな…高いけど買おうか悩む…

Twitter mayoi_2_go マヨイ弐號AXZ@術式レベル24 - 7分前

リツイート 返信

#エグゼイド後夜祭 《右目上》 永夢、飛彩、大我、貴利矢、明日那、ニコ。 《左目上》 黎斗、パラド、グラファイト。 《分け目無し》 正宗。 髪の分け目分類で「味方」「敵」「第三勢力」と言う仮説を立てますが意図的ですか? だけど、恋が右目上なので仮説崩壊してしまう罠も…悩む

Twitter unknown_k23 行方不明 - 8分前

リツイート 返信

RT @mi_dodo: CRバグスター組にもお給料出てるのかなあ。あるとしたらそれぞれの使い道が知りたいです先生!ポッピーと貴利矢さんはおしゃれに使ってそう。黎斗は囚人なので貢献度に応じて衛生省が許可してる範囲の物的報酬をたまに貰えるとか。パラドが初めて貰った給料を何に使うか…

Twitter Kina_lazy キナ@自分、デュエットするんで>🛵 - 10分前

リツイート 返信

パラド「あっけない最期だったな!」 黎斗「フハハハハハハ!」 テッテレテッテ〜♪ pic.twitter.com/kCmGhRWiKU

Twitter gamerm_EXAID 天才ゲーマーM(宝生永夢) - 12分前

リツイート 返信

エグゼイド40話ぐらいからパラド消えちゃうのやだ...と思って見てなかったんだけどやっぱエグゼイド神だわ

みんなものすごい勢いで駆け寄った割に黎斗の胸ぐらつかんだのはパラド……

パラド可愛すぎてぎゅ~ってしたくなるね(:3_ヽ)_ 可愛い~ 何も知らなさすぎて可愛い~ ぴゅあぴゅあすぎる~(:3_ヽ)_

Twitter cem_w938 ちぇみーとマサキの二人旅 - 21分前

リツイート 返信

@ATTACK1230506 ありがとー😉 俺もパラド好きだからよろしくね✋

Twitter drive0820 AOSHI⊿梅マヨ団 - 25分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

パラドの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

パラドと一緒につぶやかれているワード

話題なう(10:21時点)

この検索結果をシェア