お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

@_nemicon_ ビギナーズガイドでは「所有」と「保有」が両方使われてたんですが、どっちに統一するべきか、そこが一番迷いました(笑) 参考になってよかったです。こちらこそ、ありがとうございます!

Twitter sakurairo はいから@NEM界隈の小作人 - 昨日 17:02

リツイート 返信

@_nemicon_ ビギナーズガイドでは「所有」と「保有」が両方使われてたんですが、どっちに統一するべきか、そこが一番迷いました(笑) 参考になってよかったです。こちらこそ、ありがとうございます!

Twitter sakurairo はいから@NEM界隈の小作人 - 昨日 17:02

リツイート 返信

@sakurairo @tipnem 勉強されている方なのですね!逆に、どういう風に校正作業をやっているかお聞きしたいぐらい…! ビギナーズガイド全部読みましたが、特に気になるところはありませんでしたよ〜。素読み作業、お疲れ様でした🙏 そして米粒モザイクありがとうございます!!🌾

@_nemicon_ @tipnem tip 5 haikara:kometubu なるほどん! 校正を勉強しているもので、ついつい。 ビギナーズガイドの素読みをやらせてもらったんですが、何か引っかかった部分があれば、教えてもらえると助かりますm(_ _)m

Twitter sakurairo はいから@NEM界隈の小作人 - 昨日 12:42

リツイート 返信

@XEM0807 ビギナーズガイド読後に一部モヤモヤがあったのですが、おかげさまで晴れました。助かりました。

@XEM0807 @tipnem tip @XEM0807 3.9 xem とても勉強になりました( •̀д•́ )これから誰かに教える時は、ビギナーズガイドとこちらをセットにして伝えることにします_(:3」∠)_ ありがとうございます!!

Twitter papurica_man NEMBEAR@nemket出展 - 昨日 1:06

リツイート 返信

あとでちゃんと読もうっと( ´ ▽ ` )ノ ネム(NEM/XEM)を購入する前に読むべきビギナーズガイドの解説 - AKANEM [アカネム] crypto-currency-glossary.com/nem-beginners-…

Twitter momoandbanana22 桃芭蕉実🍑🍌 - 11/17(金) 23:05

リツイート 返信

NEMを買う前に読んでおきたいビギナーズガイド!の解説 @kazumasamatsumさんが作成されたビギナーズガイドをさらに詳しく読み解いてみました。 crypto-currency-glossary.com/nem-beginners-…

Twitter XEM0807 あかねん🔗NEM - 11/17(金) 22:43

55RT リツイート 返信

RT @TrendStream: #NEM ビギナーズガイド届いた!間に合った! pic.twitter.com/16LeEtm43y

Twitter 00140014 資産運用コンサルタント - 11/17(金) 15:41

リツイート 返信

RT @mynavi_shogi: 羽生善治著「楽しく覚えよう!将棋ビギナーズガイド」全3巻、編集部に見本が届きました!「将棋入門書の決定版」といえる内容になったと思います。ただいま「駒の動かし方一覧表」の特典付き予約受付中です。|将棋情報局 #将棋情報局 https://t.…

Twitter willi_langkeit 千葉胤親@おぢおぢ - 11/17(金) 14:04

リツイート 返信

@angoutaro @kazumasamatsumo @MTN_syndicate 最初は ビットコイン→「知ってる知ってる」 ブロックチェーン→「聞いたことあるなにそれ」 NEM→「…」 っていう人向けのビギナーズガイドにするつもりがワシのスキルでは噛み砕きまくることできなかった…

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ビギナーズガイドの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(0:35時点)

この検索結果をシェア