お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

私最近思ったのだけれど…一人の家にみんな二日間くらい泊まる用意で来て、スーパーファミコンとMOTHER2用意してポテチとかポッキーとかファンタ飲み食いしながら進めて、夜は宅配ピザとかハンバーガー買ってきて食べて、あーだこうだ言いながらゲーム攻略していく遊びをしたいんだ…

Twitter inaba556 稲葉カオリ - 昨日 14:05

488RT リツイート 返信

ファミコンの時にはもう「ゲームマシンはご両親の評判の悪いゲームしか作っちゃいけないんだよ」って風潮が根強かったみたい。だからなのか、ゲーム機としてファミコンは当時爆発的な売り上げを誇ったけど、ゲーム以外の用途は本当に需要を見出だせなかった。

Twitter okataka_y9k20 隠家鷹_おかたか@(´・ω・`)リハビリ - 1分前

リツイート 返信

ファミコンが壊れてから買ってなくてカセットだけ悲しく残ってて涙出てくる メガドライブは従兄弟に壊されてからもっかい買ったんだ

父の勤続25周年の優待旅行で香川に向かう家族を見送った今、わたしのファミコン具合が異常に高い、、

ファミコンカセットの端子に息フーフーは端子が錆びる恐れがあるから本当は逆効果なんだよ! 気を付けてね! #紗南のゲーム豆知識

Twitter sana_miyoshi 三好紗南 - 5分前

リツイート 返信

@krrsky ビデオとファミコンの一体型お金まきあげ機 広島市内と呉で見つけた

Twitter kerorinosuke ピョンさんイナバン - 6分前

リツイート 返信

そこまでゲームするわけでは無いけど一通り嗜んできました感はある ファミコンと64は現役 pic.twitter.com/ZAYj3oZkM1

Twitter Aka_miya0616 リオルカ、決起集会よ。 - 10分前

リツイート 返信

にとり「これはファミコンじゃないか。随分と古いものをおいてるんだな」 霖之助「最新機種もあるよ。ほら、メガドライブ」 早苗「十分古いですよ…」

Twitter mosokyobot 妄想郷 - 10分前

リツイート 返信

スーパーマリオRPG♪ 今ならスーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券付き #突然に懐かしいワードを呟く pic.twitter.com/NM018GIgZx

Twitter RabomenNoMAKI 宮代真輝@AJ宮代拓留 - 12分前

リツイート 返信

実はファミコンの買取は、ネットの買取が高いんです!送料分安いんじゃない?そんなことないんですよ。それは、経験豊富なスタッフがいるからです。価格表をみただけでゲームの買取の査定をしている人たちとは大違いです。 #買取 #中古 #ゲーム bit.ly/19svdzP

Twitter famicomkaitori ファミコン 買取 - 12分前

リツイート 返信

父・徹さん「(翔平は)子供の頃から家に置いてあるファミコンにはほとんど興味を示さなかったし、外で遊ぶほうが好きだった」

Twitter OhtaniShoheibot 大谷翔平bot - 15分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ファミコンの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

ファミコンと一緒につぶやかれているワード

話題なう(6:42時点)

この検索結果をシェア