お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

しかし高校時代、乏しいお小遣いをフレンチポップとレンタルビデオ(ホラーとかフランス映画とか、ただしアート系ではない)につぎ込んでいた私、何を考えてたんだろう…?ダリオ・アルジェント好きだったなあ…。 新本格はだいたい購入担当作家が決まってて、友人と回し読みしてました…。

フランス特殊部隊GIGN ~エールフランス8969便ハイジャック事件~(字幕版) Amazonビデオ ~ ヴァンサン・エルバズ amazon.co.jp/dp/B01ES84UFU/… @AmazonJPさんから ルークくんの活躍がみれていい映画だった

シラノ・ド・ベルジュラックの昔の方の映画を知っている人はどの位いるのかな?多分アメリカ?今あまり置いてない。フランス版じゃ無いもっと昔のもので凄く粋でホレボレするんだけどな。日本人も昔はこの位、粋だったんだろなって思うんですよね。ビデオ有るけどデッキが無い(;ω;)

amazonプライムビデオで、『釣りバカ日誌』(全20巻/1988~2009)をぼちぼち観ている。 原作のやまさき十三さんとは、一緒...なんにも残らない。泡のように軽い。これ、いざやろうとするとむずかしいですよ。40~50年代の、黄金期のフランス映画の名作も「実はなんにも残らない」のが多いです。 でも、あー面白かった、いい映画だったなという...

@yutakandayo フランス映画のほうはDVDがアメリカでは手に入るけど東宝映画の方はビデオ化されていないな。昔、自主上映で見たんだが

小3くらいの時、レンタル屋にフランスの怪奇ホラー映画の 顔のない眼って映画ビデオがいっつもいくと目に付いて、気になってたけど今ストーリーとか読んだらなかなか面白そうで見て見たい。 いつも見たいけどまずジャケットが怖すぎて目を背け… twitter.com/i/web/status/8…

レンタルビデオショップでフランス映画借りる荒井昭二さん空気中に謎のバリア作ってそうだけどレンタルしに行くイメージわかない

Twitter ogyayarou おぎやあきら - 6/16(金) 17:24

リツイート 返信

#フランス映画祭チケット プレゼント! 過去上映作品を視聴して映画のチケットをGETしよう♬ 該当作品は下記特集でチェック! t.co/T7JT3FD7QM #夜明けの祈り フランス映画祭 特集|ネット動画配信サービスのビデオマーケット t.co/T7JT3FD7QM

@kawasemi_11 最初は小学生の時にTV📺で見ました。それから何回もビデオを見て、本当に大好きな映画です。昔のフランス映画は良かったですよね。😊

ビデオつまんないよお、昨日のフランス映画みたいよお、来週も3時半まで見ちゃうんだろな、字幕見ないと何言ってるか全くわからないけど、男の子のセクシャリティの映画素晴らしくおもしろかたかた

Twitter a0r1s2s5 マ ー ブ ル ! - 6/13(火) 11:59

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

フランス 映画 ビデオの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(15:56時点)

この検索結果をシェア