お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

以前に質問いただいてたので回答しておきます。 実はフィアちゃん、お迎えするよりもかなり前に見学を済ませてました。 ブリーダーさん宅に見学に行った時、玄関のドアが空いた瞬間にかなりのタバコ臭。 嫌な予感と共に中に入ると、見学部屋の… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter FakeYashu やしゅう - 昨日 20:25

42RT リツイート 返信

ムーさんのブリーダーさんからいろんなお話し聞いて、ペットショップって何だろう?とますます思った。生体を売らないペットショップが増えるといいな。

Twitter mamehinata まめちよ@ - 11分前

リツイート 返信

RT @g5zg4BLTjs8Yech: ブリーダーの功罪 ブリーダーは種の保存や、環境に合った強い動物を育てる功績があるでしょう。その一方お金儲けしか考え無いブリーダーも多く、驚くほど商品にならない犬や猫を粗末にします。ペットショップに、奇形だったり成犬が居ないのはなぜ…

Twitter 3pauH モー&ちくわ✨✨ - 18分前

リツイート 返信

エキゾチックショートヘアのブリーダーですので、随時お店にいております。よかったらホームページのぞいて下さいネ t.co/Uq9IjiktxX #エキゾチックショートヘア#猫 #ネコ #ペットショップ #ブリーダー #ペットショップマロン ■犬猫ブリーダー■森川信夫■大阪市■      ■ペットショップ■マロン■ t.co/Uq9IjiktxX

エキゾチックショートヘアのブリーダーですので、随時お店にいております。よかったらホームページのぞいて下さいネ ameblo.jp/x-marron-x #エキゾチックショートヘア#猫 #ネコ #ペットショップ #ブリーダー #ペットショップマロン

Twitter petshop_marron 犬猫ブリーダー&ペットショップマロン大阪 - 22分前

リツイート 返信

やったー! ブリーダーランクが 100になった! #コイキング appkmn.com/mj pic.twitter.com/DePIgEnZ1h

@3XkBUMioNS6JjWF @yuhi926 雪夏さんへ、 いつも7linkの健闘ぶりを見させてもらっています。 雪夏さんは動物のブリーダーなのですか?

RT @g5zg4BLTjs8Yech: ブリーダーの功罪 ブリーダーは種の保存や、環境に合った強い動物を育てる功績があるでしょう。その一方お金儲けしか考え無いブリーダーも多く、驚くほど商品にならない犬や猫を粗末にします。ペットショップに、奇形だったり成犬が居ないのはなぜ…

Twitter hahumin みんみん@桃にゃん大好き❤️ - 27分前

リツイート 返信

RT @rulioBG: <カワウソがブーム>「かわいい、飼いたい」の裏にある危機と問題(週刊女性PRIME) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… ブリーダーという名のヤクザが繁殖させるからなぁ、しかも近親で。

【定期】ポケモンブリーダーでハンターで村長で提督です。

Twitter Clair_Eclipse 8号くれあ@ツイ減ならぬツイ滅 - 33分前

リツイート 返信

ブリーダー一覧を見る、そして僕はそっとナイモンを退会した(°_°)

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ブリーダーの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:58時点)

この検索結果をシェア