お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

「昔カービィやってたからけもフレも朝に放送して全然平気」の理屈がよくわからないけど「もっとやべえアニメ朝にやってるから大丈夫」って話なら昔のアニメを持ち出すまでもなく今ヘボット!っていうやべえアニメが日曜朝にやってますからね

Twitter tatuya031200 辰矢(楽しみの密偵4周年) - 11:35

363RT リツイート 返信

ヘボットが当初学園ものって言ってたの、ボツデザインの中にそれらしいのいたよね

Twitter gama_yuki ガマゆき - 2秒前

リツイート 返信

ポペップって名前のヨッチ族とすれ違ってたんだけど、どう考えてもヘボット上映会参加者だろ。 pic.twitter.com/TyqX6ZbzGZ

そういえば、JKヘボットのアクキー売り切れてたので、通販するか迷うところ…。 他のグッズは入手出来てしまった…😌

最後の最後まで、カオスアニメ。ある意味ヘボットらしいっちや、らしいですが…

さすがに大画面で4話連続でヘボット見るのは脳が疲れたけど、本当に劇場版になったようですごい感動的だった

サンライズフェスティバル2017ヘボット上映会に潜入してきたぞ〜!満員御礼!ヘボット愛されてるなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ 映画館で観るヘボット超良かった! pic.twitter.com/wKDKd1wcQ2

Twitter shiori_izawa 井澤詩織 - 1分前

34RT リツイート 返信

#サンフェス #ヘボット ネタ続き 会場のみんなでダメだ!ダメだ!のポーズとセリフで撮影 LINEスタンプの監督お気に入りは今から叫ぶマン 46話の後から最終章が始まる 以上、殴り書きでした。ちなみに17話のアバンの話はトークの予定に無かったらしく、MCが動揺してました(笑)

ヘボット上映会面白かったー

Twitter syamozu しゃもず@吾妻 - 1分前

リツイート 返信

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!LINEスタンプ配信スタート!!!!! お知らせできて嬉しいです💗 これで君もネジが島の住民だ!! 今すぐチェック!!line.me/S/sticker/1539… pic.twitter.com/nflaT4t53j

Twitter jyurei0721 わんとぅ@バーサス - 1分前

リツイート 返信

ヘボット見ろヘボット

Twitter nabesho09 灰の王ナベルダ - 2分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ヘボットの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

ヘボットと一緒につぶやかれているワード

話題なう(23:41時点)

この検索結果をシェア