お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

@tokky_ura ネトウヨを釣るために、ワザとコメント欄を解放したのに、ヘラヘラ笑って書き込んで釣れてしまうネトウヨって、釣り堀のヘラブナより知能がないですよ。

Twitter pfi0pfcd94953i2 ハクスリー - 17:28

5RT リツイート 返信

ネットで知ったが、浮き止めを使えば簡単に直せる。 トップはヘラブナ用を使ったが、ちょっと細いかな

【知ってましたか?】ヘラブナは自然種ではなく釣りのために品種改良された魚だった!!? fishingjapan.jp/fishing/detail…

Twitter FISHINGJAPANJP FISHING JAPAN - 52分前

リツイート 返信

@tokky_ura ネトウヨを釣るために、ワザとコメント欄を解放したのに、ヘラヘラ笑って書き込んで釣れてしまうネトウヨって、釣り堀のヘラブナより知能がないですよ。

Twitter pfi0pfcd94953i2 ハクスリー - 17:28

5RT リツイート 返信

@Koakuma_jun ヘラブナ

Twitter nikonikoshigoto 仕事する - 16:38

リツイート 返信

ヘラブナは根気やな。笑 疲れた腰痛い笑笑 釣果3匹🐟🐟🐟

@sankan_2525 私も祖父の見よう見まねですね、 ヘラブナ釣りほど楽しいものはありませんよ 教えてくれないんかーい✋ どう?リアルJK感します?

Twitter hiro1127_0000 まつり@はなび - 15:35

リツイート 返信

また堀で~鯉してる ヘラブナよりも 深く(タナ)

Twitter Mblk_sec CV-6ちゃん - 14:18

リツイート 返信

本日の苦行は朝の4時から北潟湖。 流れ川の橋下を狙ったバランス両グルテン。流れの中にも流れが緩い場所あり。集中的に狙っていると、食い上げ、ツンの連チャンとなりました。釣れたのは40センチクラスのヘラブナとマブナ。大雨が降るまで当たりが連発、良く見るとカレイが泳いでるし。。ここは赤潮も発生するらしく...

●ハンドメイド 38cmヘラブナ 魚模型 置物 フィギュア レプリカ 釣り好きの方へ fish craft REAL page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l39… #ヤフオク

Twitter gladiator12827 森 浩二 - 13:07

リツイート 返信

@sankan_2525 なんででしょう…女の勘ですかねw そうなんですか〜 海ですか?私はヘラブナ釣りをやってます(小声)

Twitter hiro1127_0000 まつり@はなび - 9:13

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

ヘラブナの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(19:43時点)

この検索結果をシェア