お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

巨人2―8中日(試合終了) 勝 小笠原 負 マイコラス 5位巨人は完封負けの昨日と投手以外同じ打順で臨み、9回にマギーの2ランで18イニングぶり得点も2試合連続4安打と沈黙 リーグ戦再開後、本拠地で中日に連敗で借金9 首位広島と13ゲーム差、4...

Twitter hochi_giants スポーツ報知・巨人取材班 - 21:23

138RT リツイート 返信

@fujimurasuzuka 菅野、マイコラスで連敗ー 希望の光がもはやない。。。 阪神がんばれー

Twitter mezasemosukuw アルス@カルパッチョ - 22秒前

リツイート 返信

交流戦最後の進撃は堤GM更迭の劇薬が一時的に効いただけだったみたい。菅野、マイコラス、田口、山口俊、マシソン、坂本、マギーが元気でもこれから借金は膨らむ一方だろう。次は高橋由伸を守るために誰が切られるのかな

Twitter morimoto965 ゴメス - 1分前

リツイート 返信

@kingmatch03 中日相手でしかも東京ドームなのに菅野マイコラスで勝てないのはダメージでかいですよ。(泣)

Twitter lovdon ラブリードンキー - 2分前

リツイート 返信

しかしマイコラスと小笠原で危うく完封負けってちょっとなあ

Twitter doumitemo どう見ても - 2分前

リツイート 返信

2死からルーキーのセーフティで掻き乱してぶつけられたゲレーロのタイムリーでマイコラスKOからの高額FA選手を1発で仕留める谷さんの流れ素敵

Twitter akua311s ひやし - 3分前

リツイート 返信

与四球 バルデス・岡田明丈 与死球 マイコラス 暴投 ドリス・大瀬良 ボーク 岡田明丈・ルーキ 自責点 石川雅規

Twitter moriy99 伊藤エム太 - 6分前

リツイート 返信

菅野とマイコラスで落としたのはでかいなー、、、

Twitter Kou___073198 宮本 浩大郎 - 9分前

リツイート 返信

巨人、菅野とマイコラスで落としたのは痛いなぁ(°_°)

Twitter akki_fxf0514 あっきー - 9分前

リツイート 返信

菅野マイコラス負かしたのくそ気分いいんだがww

@yzr_akaneya 3連敗不可避とか思ってたら、菅野マイコラスに連勝したぞ! 巨人からしたら、まさかの出鼻挫かれだろなwwww

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

マイコラスの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

マイコラスと一緒につぶやかれているワード

話題なう(22:50時点)

この検索結果をシェア