お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

マーダッコ、なんかの間違いで1話だけ速水奨ボイスになって翌週なにもなかったかのようにキタエリに戻ってて欲しい

Twitter ika0602ranger いかびルで™ - 44分前

リツイート 返信

マーダッコあれでいいの……(笑)

Twitter smile2525_aki アキ🐰💫 - 9分前

リツイート 返信

マーダッコ、なんかの間違いで1話だけ速水奨ボイスになって翌週なにもなかったかのようにキタエリに戻ってて欲しい

Twitter ika0602ranger いかびルで™ - 44分前

リツイート 返信

先週のキュウレンジャー、ラプターちゃんとマーダッコで笑った

Twitter muramazzz ラララララランド - 昨日 23:19

リツイート 返信

過去の敵は己(乙女にされたガル)自身という……? 「ぼくのところに出てくるのはナーガだよねー」ってバランス可愛いし、相棒コンビも支えあってて大変よろしい 萌え萌えきゅんきゅんでござるwwww マーダッコ完全に俺らwww まさか戦隊で推しという単語を聞くとは

Twitter hinoe_yamaidare 出戻り駄サシン逢度鷲尾 - 昨日 21:52

リツイート 返信

マーダッコの子供…(意味深)

あれ、マーダッコの脚まだあった

Twitter aurum08 アルトゥン - 昨日 21:10

リツイート 返信

マーダッコダメな方向にキャラ変わってしまってるwwキタエリ器用やなwww

Twitter bottlefairy びんづめさん - 昨日 21:09

リツイート 返信

マーダッコあれだけ不死身キャラで引っ張ったのに、いつの間にか故人になってるのダメダメでは

Twitter aurum08 アルトゥン - 昨日 21:07

リツイート 返信

@keisukeminami73 録画勢ですが、久々にリアルタイムで刮目しようと考えてます。 最近、ツルギ見るたびにオタッキーなマーダッコさんが脳内に過ぎるようになりました(;-ω-)

Twitter tmsj_bstats 🍎降家真奈美🍰9/3飯島握手会 - 昨日 21:04

リツイート 返信

そこで質問、何故スパーダの時出てきたのがマーダッコだったのか

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

マーダッコの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:19時点)

この検索結果をシェア