関連ハッシュタグ:
#mlbjp
お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

WBC準決勝のビデオ判定が話題みたいなので、ここで各ビデオ判定室比較。 1枚目、メジャーリーグのビデオ判定室 2枚目、FIFAのビデオ判定室 3枚目、テニス(国際大会)のビデオ判定室 4枚目、日本の野球場のビデオ判定室 pic.twitter.com/liKtwrNmD2

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter colappy こらっぴ - 昨日 12:21

2824RT リツイート 返信

@kuzurin563 そうです。UFCはそんな存在であってほしい。今のMMA界はプロ野球とメジャーリーグの関係だと思いますね。

Twitter bswins0242 tsuru@zeus - 48分前

リツイート 返信

WBC米国の監督は「菅野はメジャーリーグの投手だ」と最大級賛辞(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-… #Yahooニュース

Twitter masaharu999 やっぱG党でしょ - 51分前

リツイート 返信

@kuzurin563 グズリンさんの気持ちもわかりますけどね。UFCは格闘技のメジャーリーグとしてあってほしい。20年の歴史があるのとチャンピオンは世界最強を名乗れる。そんな魅力があるんですよね。

Twitter bswins0242 tsuru@zeus - 5:56

リツイート 返信

@kuzurin563 まぁUFCは格闘技のメジャーリーグであり続けてほしい。それと同時により良い団体であってほしい。そう願ってます。井上選手だって7連勝してUFC契約をこぎつけたんですからね。最高峰の世界です。

Twitter bswins0242 tsuru@zeus - 5:52

リツイート 返信

@kuzurin563 UFCと契約するにはネームバリューはあげないといけないらしいですからね。UFCは格闘技のメジャーリーグとして健在です。

Twitter bswins0242 tsuru@zeus - 5:38

リツイート 返信

@arakimi1 遅くなりました💦侍、残念でした。これをきっかけにメジャーリーグはもちろん、各国の野球選手についても興味を持つ方が増えればと思います

Twitter mikaotx mikaotx - 5:20

リツイート 返信

メジャーリーグのデトロイト・タイガースに在籍していたジャーマニー・シェーファー選手は、二塁から一塁に盗塁したことがあるわ。(受けを狙ったわけではなく、作戦上、一塁を空けると不都合があったことが理由)当然、その行為は問題視されて、その直後に逆盗塁を禁止するルールが出来わ。

Twitter hiedanoyakyuu 阿求の野球豆知識Bot - 5:00

リツイート 返信

「42 〜世界を変えた男〜 」ブライアン・ヘルゲランド 8/10 メジャーリーグ初の黒人選手となったジャッキー・ロビンソンの伝記映画。人種差別がまかり通っていた時代、ひとりの勇敢なプレイヤーと愚かな差別主義者たちにより眠っていた善人の目が覚めていく過程に目頭が熱くなる。

Twitter cruqru くるくるぱぁ🍭👹 - 4:17

リツイート 返信

アメリカのメジャーって結局何割がアメリカ人なの?って思ってたけど、今回(全員がアメリカ人なのかわからないけど)助っ人外国人なしでも強いって証明できたらそれはそれでメジャーリーグの位置付けも変わるんだろうな

アメリカメジャーリーグの初めての殿堂入り選手となった人物でその監督の時につけていた33という背番号はピッツバーグの永久欠番になっているほか、フライングダッチマンという愛称で知られるのは誰?////ホーナス・ワグナー

Twitter frozrquizbot frozrquizbot - 3:45

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

メジャーリーグの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(6:58時点)

この検索結果をシェア