お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

そして…おっさんモード全開のボス・ベイビーをユーモアたっぷりに演じるムロさん✖️7歳の少年の声を完璧に演じる芳根さんの掛け合いに爆笑必至😂本編抜粋映像も解禁🎬 キュートな見た目とは裏腹に、おっさん声で「俺は、ボス」と宣言!吹替版でも強烈キャラな #ボスベイビー にどうぞご注目下さい💕 pic.twitter.com/04eOz9jYkj

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter BossBabyJP ボス・ベイビー - 5:12

77RT リツイート 返信

RT @watashino1950: 木村拓哉くんに対しての誹謗中傷を耳にすることがあるが、僕は短い時間での付き合いでしかないが不快な思いをしたことは一度もないし、真摯に作品に取り組む姿勢に、こちらが襟を正さなければと思う時すらある。ユーモアもあって〜いい奴ですよ!

Twitter Smapna818 よう📎 - 23秒前

リツイート 返信

JET POETに。 ゲストは、詩のボクシングチャンピオン晴居彗星さん。 明晰な知性とユーモアに溢れたリーディング。後数時間読み続けてほしいと思うような、心地よいパフォーマンスでした。 これは数年前には感じなかったことで、演者の変遷か観る側の変遷か。いずれにせよまた観ることができて、良かった。 オープンマイクも、皆様濃厚で素晴らしかった。JET POETでパフォーマンスする時、自分は言葉...

Facebook Ura Ocb - 55秒前

RT @watashino1950: 木村拓哉くんに対しての誹謗中傷を耳にすることがあるが、僕は短い時間での付き合いでしかないが不快な思いをしたことは一度もないし、真摯に作品に取り組む姿勢に、こちらが襟を正さなければと思う時すらある。ユーモアもあって〜いい奴ですよ!

Twitter yuiyui_yon 🍍ゆいゆい📎📎📎📎📎📎 - 1分前

リツイート 返信

逆転の発想はユーモアから。「彼女いる?」と訊かれて「はい、いります」。。。。定番のユーモア。オモシロクネエって言わずに、「はい、いります」って答えんだよ。もしかしたらホントにカノジョ紹介してくれるかもしれねえぜ

Twitter osomatu8181 おそ松さんの友達の友達です - 2分前

リツイート 返信

ユーモアとは、それ自体が重要性をつけて物々しくすることへの否定であり、風刺画はもったいぶった重要性こそをテーマとしている。

Twitter Transurfinbot リアリティ トランサーフィン BOT - 2分前

リツイート 返信

子供の落書きをアートに変えたお母さんのユーモア irorio.jp/jpn_manatee/20… こういうの、すごく好き!

Twitter tmtkyk 涼(バスに通過された女) - 3分前

リツイート 返信

尾高忠明と大阪フィルによる定期演奏会。終演後の尾高によるユーモア溢れるトークも楽しみである。楽団と自分が同じ70歳で“縁”を感じるとか、日経や産経に載ったモーツアルト等の話や、来期への意気込みとプログラム(ベートーヴェン交響曲全曲演奏会含む)の話、朝比奈隆へのオマージュなどだろうか。 pic.twitter.com/m34PWoIWp0

Twitter IgorNxt Igor-Markevitch1912 - 3分前

リツイート 返信

これはトレンドではない。ユーモアが欠乏しているからだ。

Twitter _philosopher_b 哲学パラダイス - 4分前

リツイート 返信

YouTubeの広告で「サラリーマン障害物競争」と称して、各世代のPCを持った選手が、上司やプレゼンといった障害をくぐりぬけて定時退社を目指すやつ、それだけでも面白いのに、 ゼッケン2007番が平均台から落ちたときに『※office2007はサポートを終了しました』ってテロップ出るの最高にユーモア

Twitter treetree_yh 林\('ω'\) - 5分前

リツイート 返信

パパはニュースキャスターを思い出しちゃった(´∀`) 藤木が演じるのは、洗練された振る舞いと舌鋒鋭いコメント、知的と下世話の絶妙なバランスで、お茶の間から愛される番組司会者・百々瀬塁。人の心をつかむセンスとユーモアを併せ持ち、大衆が望むものを提供することこそが使命と考える男だ。

Twitter nanaironabuyo nanaironabuyo - 5分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ユーモアの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(8:09時点)

この検索結果をシェア